タイトルは今日、Kチャソと一緒にMに言われた一言。思わずKチャソと噴き出した。(笑







えーもくです。今日も元気に頑張りました。







後5分で朝読書の時間が始まります。教室に入り、活動の準備をしましょう。








なんかうろ覚えだが思い出した。特に意味はないんだぜ。











そんなもくは今日、電子辞書で「ピーターパン」を調べてました。「永遠の少年」と出てきました。





ピーターパンが鬱にさせる言葉を淡々と並べ立てる姿を想像して物悲しくなりました。







とくチャソともいろいろ語りました。





某ゲームの某ナルシストへの批判がね。まあうちが使ってたわけですが。なんか…武器に惹かれたのですがね。







まあ…名前を覚えれないのは御愛嬌!(笑







うちが覚えてる情報といえば仮面の人がなんだか片言だったことくらいなんだぜ!(笑










まあいいや。ぐだぐだだがこの辺で終了!因みに地理欠点じゃなかったぜ!(奇跡