やり過ぎ ました軽く食べるつもりだった一人飯、気づいたら家が焼き鳥屋になってました。ねぎま、ささみ梅しそ、ささみわさび、卵焼き、枝豆。一人分のつもりで作ったのに、串を刺してたら楽しくなって完全に作りすぎ。お腹いっぱい、ご馳走様😋今日は、ハイボールでしたが、肉料理にも合う日本酒でもいいかな🍶