低山ハイクの備忘録

低山ハイクの備忘録

頑張らない、無理しないをモットーに
低山ハイクを楽しんでます。

軽く食べるつもりだった一人飯、気づいたら家が焼き鳥屋になってました。







ねぎま、ささみ梅しそ、ささみわさび、卵焼き、枝豆。
一人分のつもりで作ったのに、串を刺してたら楽しくなって完全に作りすぎ。

お腹いっぱい、ご馳走様😋
今日は、ハイボールでしたが、肉料理にも合う日本酒でもいいかな🍶