勝ち続けてますね^^ | 挑戦状!ブックメーカー投資実践記録☆死闘編

勝ち続けてますね^^

昨日で12連勝!


連勝記録が続いています。



シャラポワは、調子がいいですね。



試合を見ると負ける気がしません。



次に対戦するセレナ・ウィリアムズも調子がいいみたいです。

セレナ・ウィリアムズは、ラドワンスカ戦の前の試合では、ダブル

フォルトが多く調子が悪いなと見ていたのですがラドワンスカ戦で

は、風速もありダブルフォルトがかなり出てひょっとしたら負けるの

ではないかと見ていたのですが、ぜんぜんそんなことはなかった

ですビックリマーク



試合後のラドワンスカのコメントを見ても分かるように上り調子です。



調子がいい二人の対決グッド!



セレナ・ウィリアムズ VS シャラポワ 


決勝戦です。


今大会でセリーナは、S・グラフ に並ぶ5度の優勝を飾っていて、

優勝すると大会最多優勝の6勝目とります。



また、今回の勝利でセリーナは、グラフの59勝を抜き、大会最多勝

利数となる60勝を記録しました。


すごいですね音譜






一方、決勝でシャラポワがセリーナを下し優勝した場合、BNPパリ

バ・オープン女子とソニー・オープン女子の2大会連続優勝となりま

す。



過去にこの2大会連続優勝をしているのは、グラフとK・クレイステルス

のみとなっており、シャラポワが優勝すると3人目の快挙となるのでこち

らもすごいですニコニコ



オッズでは、セリーナが勝つとされていますがどうでしょうか?



KKは、今回はベットしないことに決めました。



シャラポワに少しベットしようかなと思ったのですが確信がもてません。



KKの投資ルールでなぜその選手に賭けたのか理由がないと賭けません。



投資は、ギャンブルではないので賭けたいところを我慢も大切です!!



どちらが勝つか純粋に楽しみます音譜