こんにちは!くもです。

 

実は最近、

一人暮らしを始めたのです。

 

もう一ヶ月くらいになるかな

 

12月ごろに

「そろそろ一人暮らしするか~」

「住みたい物件を見つけたら、見積もり出してもらって、それを目標に資金を貯めよう!」

と考えていたのですが、

気付いたら契約していました(笑)

 

条件がめっちゃ良かったんですよ

職場まで徒歩2分!!

今まで通勤に往復で3時間かけてたので

これは!と思い即決してしまいました。

 

さてさて、契約したは良いものの

資金も貯めずに契約したものだから物が少ない。本っ当にすっからかんでした。

どれくらいかというと

 


 

これくらい

 

一ヶ月間、マットレスと服だけで生活してました。

あと奥にトランポリン??

 

最初の2週間は洗濯機もなかったですね。

その間は実家に帰って洗濯してもらったりしてましたけど、

さすがに不便なので洗濯機買いました。

 

しかも乾燥機付き!

しかも3万6千円!

しかも配送と設置無料!

 

すごいでしょ

どこで買ったと思います?

 

ジモティーでぃーす。

いやはやジモティーすごいっすよ。元の定価15万円ですからね。

 

一人暮らしに乾燥機付き洗濯機、本気でお薦めします。

洗濯物一度も干してない。マジで楽ちん。

 

それより本日の主役はテーブルですよ。

念願のテーブルぅぅ。

ずっとキッチンに立って食事していたので、

やっと座ってご飯が食べれるよー。

 

カラーも気に入ってるんですよね~。

色んな家具とか揃えて、

雑貨なんかも置いちゃって、

好きなように部屋づくりできると思うと楽しみ~。

 

っちゅうことでバイバイ!