どうだーい、 | 月の虜

月の虜

普通の日記

 

ちょっと良い雰囲気だろう?

ここ……オレんちなんだぜえ。

明るくすると大変なことになるんだぜえ。

……ってちょ、使用済み爪楊枝w

 

何を隠そう、わたくしことオレは、数年前より2chまとめや様々な動画を観て、キャンプというものに仄かな憧れを抱いていた訳で。

嗚呼、焚き火してえ!

しかし。

ご存知の通り、オレという男は、どインドアのど面倒臭がりな訳で。

そんなこんなでモジモジしてる間に、とうに50も超えて。

もうムリ! 体力的にもモチベーション的にも新規参入は。休みの日には、ずーっとおうちでゴロゴロしてたいの!

つことで、ほんの少しでもキャンプ気分を味わいたくて。

こんなものまで購入↓

 

 

……ってちょ、きったねえコンロとおっさんの足w