そうですか。
でも、ま、この御時世、突然そんなこと言われても文句は言えまい。

アジア杯をガッツリ見ちゃったので(日本おめでとう!)、今朝はいつも以上に起きるのが辛かったな。
そそくさとやるべき事をやって、家を出たのは0615時。もちろん、まだ暗い。
ガラガラの(日曜で下りでこの時間じゃ、ねw)電車。車窓からは、明けきらない空と雲の峰。何か良いねえ。なんだか幻想的にすら見える。きっと、この時間ならではの景色。
そんなことを考えてるうちに、乗り換え駅到着。J盤線からM蔵野線。更に、S京線に乗り換えて(更に徒歩15分w)、ようやく事務所到着。本日も寒いですなあ。

そんなこんなで、今帰り道。聞いてないんですけど~orz
つっても、ま、この御時世以下略。

芯から冷えたこんな日は、たまには浴槽に湯を張って風呂入ろう。温泉の素も入れて、ね。

家着くまでに気が変わらなければw