一週間ぶりの外食だぜ♪
…と、ルンルン気分wで駅に降り立つ(夕べの話です)。また例の小料理屋さんにお邪魔するつもり。
足どりも軽く改札を抜け、目指すそのお店までは徒歩3分。
…って、あれ~?本日貸し切りの貼紙。マ、マジっすか。
でも、まあしょうがねえ。年末の週末じゃあ、宴会も入るというもの。
ならば、こちらも以前から気になっていた良さ気な雰囲気の飲み屋さんへGo!
…って、え?こちらも本日貸し切りの札。
なるほどね。
かくなる上は、あそこの角を曲がった所にある中華屋さんだ!
…『すいませ~ん、今日は貸し切りなんですよ』
ト、トドメorz
どうやら神様は、どうしてもオレに膝を抱えさせたいらしい。

ええ、いつも通りの静かな部屋でコンビニ飯を頂きましたとも。