切ったぜいえい
!(b^ー°)
約半年ぶりとかw
なんでこんなに間が空くかっちゅうと、面倒臭かったり、かったるかったり、怠かったり…。
今日は、
『いい加減行かなきゃな』
と思ってる折、平日に休みが取れたので。

『今日はどうします?』
今日も明日もねえ、オレはまだまだ伸ばす気満々なのだ、ハゲるまでは。洗髪後、地肌が透けてるような気がするのは見てないフリで。
もちろん、色も入れる。白髪染め的な意味で。今回は(も)飲み屋のおねいさん(正業はスタイリスト)の進言通り、ピンクブラウンってやつに。
後はもう、美容師さんにお任せだ。芸術的センスゼロのオレが何か言ってもナンセンスだろう。

ハーブの香り漂う店内で、喫煙欲を制御すること約3時間(口を開いた時間5分w)。ようやく解放される。
仕上がりや色味について聞かれるも、
『オッケーっす』
で終了。店内の8割が女性という状況から早く抜け出したい/そしてタバコが吸いたいのだオレは。

やっぱりね、半年も放置しとくと、根元と毛先の色が歴然と違ってあんまよろしくない。
なので、なるべく(美容院に行く間隔を)詰めようと思うのだが、いつも思うだけw