みんな~、美味しい料理で~、ハッピハッピハッピー☆

とか?
やべえ、まいんちゃんにニヤニヤが止まらねえ。
つかやべえ、これじゃロリ○ンじゃねえか;
ええ、ロ○コンですけど何か(つかオレ、20代以下をニヤニヤ眺めてたら、もれなくそうなっちゃう年頃な訳だがw)!?

そう、1年ちょい前だったかな、この番組を初めて観たのは。
当時はまだ、包丁もプラッチック(?)製でね。危なっかしくぎこちない手つきだったな。
それが今や、3つ星シェフにも劣らない技量に(大袈裟)。

すげえ。
どんどん成長する娘が、嬉しいような、寂しいような。
『パパ、誕生日おめでとう(はぁと)』
と、オレの好物を作ってくれた日にゃ泣き出しそうな。
そのうち彼氏なんか家に連れて来ちゃったりして、あまつさえ、その男が
『娘さんを下さい』
なんて言いやがった日にゃあ。
そんでもって、
『お父さんお母さん、今までありがとう。私、仕合わせになります』
なんて、白無垢姿で瞳に涙を湛えながら言われた日にゃあ。

…妄想で涙が止まりませんw