もちろん


映画の


話です





ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた




トイレでの



妊娠検査から



出産まで






間のウェイトレスの



人生の



映画です



レンタルが7日なるので



もう一度



今度は吹替えで観ます



どちらが



僕にとって



おいしいのかな




昨日は


映画の三昧でした


最初が


LIFE(SF エイリアン物)

最後スティーションのエイリアンを

地球に入れない為の自己犠牲に向かうよ

でもね 事故犠牲にね



次が先のウェイトレスです



次は

ミックス(卓球)



昨日の最後は


SF ボディスナッチャー

人間がエイリアンと入れ替わる

そんな映画です




ある人のブログにもありましたが


[デトロイト]

権力と暴力

人種差別と陪審制度

僕もそうなのですが

事なかれ主義 見て見ぬふり



前のブログのbeeの

後で観ました




なんだか なぁ

このブログ