12/15 @高田馬場AREA | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



12/15 高田馬場AREA
Neverland主催 琥珀バーズデイイベントに出演させて頂きました。


先ずは、こはっくん誕生日おめでとう!
誕生日って他の記念日やイベント日とは違って、
その人にしかない本当に特別な日だから…
その人が世界で一番主役になれる日。
とっても素敵だと思うのです。
本当におめでとう。


少年記も思い切り演らせて頂きました。

いや、ここ最近少年記は本当強い。
どこでも強い。

このままうおあーっていきたいね。
3月のワンマンという新たな目標が出来た今、
皆をもっと引っ張っていくから、ね。




12/15 @高田馬場AREA セットリスト

1.bloom beautifully
2.窃盗
-
3.最果てのドール
4.WEAKNESS_MY BLOOD
5.ココロモンスター







なんというか、
そりゃあ自分達の曲だから当たり前なんだけど、
全部大事だよ、宝物みたいなものだよ。

産みの苦しさを知っているから、とかって言うより、
自分自身感動出来る歌を歌えることが幸せだ。

荒削りな部分も沢山あるし、自己満足だけじゃ駄目なんだけれど。

それでも、愛はこもっているよ。大切だ。

そしてそれを自分の声で伝えられるということ。


ありがとう。
明日からのツアーも宜しく。

手を取ってくれよ。



俺に掴まれたらもう離さないけど、ね♡








それでは、
明日はOSAKA MUSEにてお会いしましょう!