11/2 @柏Thumb Up | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


11/2 柏Thumb Up
「V-BAND祭」でした。

足元悪い中、足を運んでくれてありがとう。


今回はロックバンドさんとかもいて、
ヘアメもいつもと違って、
そしてHEROの尽さんが僕の衣装を着ているという 笑、なかなか普段では見れない部分がたくさんあったイベントになったのではないでしょうか。笑


そして、色々と悔しい部分があったけれど、
皆に本当に助けられました。
本当に本当にありがとう!


11/2 柏Thumb Up セットリスト

1.WEAKNESS_MY BLOOD
2.窃盗
3.ライカランナ
-
4.STARLIGHT SNOW
5.BANG ME
6.ココロモンスター



{B7E3E314-8A66-4879-A41A-891410004D7F:01}

{08EAFEB0-2CDD-4719-A861-734424279D22:01}



僕の衣装を着ている尽さん 笑
(HEROさんオフィシャルから拝借しました)
{288859D1-97E9-4395-B527-F89F6F3B2E84:01}






10/28からのライブラッシュが終わりました。
どの日もその日にしかないライブになって、たくさんの笑顔に出会えました。
ありがとう。



次回は13日、OSAKA MUSEにてお会いしましょう!