10/11 渋谷REX | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


遅くなりましたが、
10/11 渋谷REX「V-BAND祭」でした。

ひと月以上空いての東京、
機材車に乗った瞬間から久々な感じがして、
楽しみで仕方なかった!

対バンの皆様もおなじみのメンツですごくやりやすかった。
Smileberryの皆も久々に会えたし、
そしてHERO 尽さん、ファーブルのこと覚えてくれてて嬉しかった 笑
めちゃくちゃ楽しかったです。

東京の皆にも会えて嬉しかった。
関西からの遠征組も会えて嬉しかった。
移動だけはどうか気をつけて。
濃い時間をありがとう。




10/11 渋谷REX セットリスト
1.ライカランナ
2.BANG ME
-
3.WEAKNESS_MY BLOOD
4.ココロモンスター
5.bloom beautifully




10月に入って折り返しを迎えました。
今月はなにかとバタバタしているけど、
皆と同じ時間を共有出来るライブの為なら日々頑張れる。

24日にはhillsパン工場にて、徳永 暁人さんのソロライブにゲスト出演させて頂きます。
V系だと、アンティック-珈琲店-さんの「千年DIVE!!!!!」を作曲された方。
いつもとは全く違うライブになりそうだけど、逆にそれが楽しみで。
本当に凄い方、必見必聴です。
お時間有れば是非遊びに来て。

そして月末にはハロウィンイベント。
今年も東京、大阪で演ります。
そろそろ仕込みに入っておるよ。
しかしハロウィンもここ何年かで一気に一大イベントになったね。
皆の仮装も楽しみにしてる♡
俺も今年も本気でやっちゃう♡






次回は17日 大阪BIG CAT。O.Aです。
チャンスを与えてくれたリトハさん、
そしてどこにも負けない応援をくれた皆。
最上の感謝を、全力の歌でお返しさせて頂きます。

素敵な、濃い一日にしましょう。




それでは、大きな猫にてお会いしましょう。







6th SINGLE『WEAKNESS_MY BLOOD』
NOW ON SALE.



少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/


少年記 コウ Twitter

instagram





【LIVE SCHEDULE】
・10/17(土)大阪BIG CAT
・10/20(火)仙台Hook
・10/28(水)梅田AKASO
・10/30(木)阿倍野ROCK TOWN
・10/31(金)渋谷REX
・11/02(月)柏ThumbUp
・11/13(金)OSAKA MUSE
・11/23(月/祝)渋谷REX
・11/27(金)高田馬場AREA
・12/15(火)高田馬場AREA
・12/17(木)OSAKA MUSE
・12/18(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・12/20(日)柏PALOOZA
・12/22(火)仙台darwin
・12/30(木)高田馬場AREA
・12/31(木)新宿ReNY