9/20 インストア@little HEARTS.大阪店 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba




9/20 インストアイベント at
little HEARTS.大阪店

『怜生誕記念・怜トーク&5ショット撮影会(2ショット撮影会)』
沢山のご来場ありがとうございました!

怜誕生記念ということで、
メンバー全員伶コスでの登場。
登場から異様な雰囲気だったね 笑

トークは怜トークと題して、
メンバーそれぞれの怜ちゃんとの思い出話を。
最後らへんは誉めてるのかけなしてるのかわからん感じだったけど 笑

トークから撮影会まで、
終始本当に楽しかった。
怜ちゃんも喜んでました。
皆も直接おめでとうと言えてよかったんじゃないかな?













メンバーだからあんま意識してなかったけど、
怜ちゃんって以外といかちーメイクだったのね
個人的にはBLACK×GOLDのポリス帽スタイルが好きだったので
BANG ME衣装をお借りしましたー
かっこよくてテンションあがった!




ああそうだ、
例のグループLINE事件の 笑、
ケーキの制作過程を載せておきます 笑
男だけでつくるとこうも不味そうになるのかと!笑




スポンジの一段目に生クリームを塗る





二段目をかぶせる





二段目も塗る







そしてここでデコペン?的なのでドラえもんの絵を描いていくのですが、
ここから俺にバトンタッチしたので過程の写真を撮り忘れる 笑
制作過程としては一番の見せ所なのに 笑
スポンジに生クリーム塗る過程はメッチャ撮ってたのに 笑
ちなみにこれの直前でeikiの“お皿で湯せん”能力が発揮される。
そして生クリームスプレーの暴発により、この時点で部屋には生クリームの残骸が至る所に。。

というわけでドラえもん完成。




うーん、まずブルーのデコペンの色が悪すぎて、
この段階で食欲をそそることなど皆無であった 笑
なによりなんの手作りでもない、フチにあしらった小さなドラえもん達(キャラ弁用)に全て助けられてる。
鼻なんてただのアメ玉だしな 笑
アメ玉 笑
しかし作っている最中では、「力作だ!」「うまそう!」「最高だぜ!」とメンバーのテンションは最高潮に。
「自分で苦労して産んだ子供は誰より可愛い!」盲目フィルター状態である。







サイドにも生クリームを塗る





ここでeikiがおもむろに、「グミだ!」と言い出すので、
絶対いらねーだろと思いながらも、サイドにドラえもんグミを無理矢理貼付ける。

※怜いわく、「グミとケーキは合わん。不味い。」
らしいです 笑






一応完成…?と思ったのだが
デコペンで描いたドラえもんの口があまりにもだらしないので、
何かでごまかそう、ということに。
「怜って書いとけばいいんじゃね?」


完成!!




…一番おいしいのは薄緑色のアポロだった。








そしてこの写真達を、
前日に少年記のLINEグループに流してしまう始末 笑

怜ちゃん本当にごめんなさい 笑



だけど、終始爆笑のケーキ作りでした。
(所要時間:このクオリティで一時間以上)















さて 笑、
次回は24日、25日の大阪2daysです!
まずは24日のOSAKA MUSE。

新衣装では初のイベントライブ。

秋冬の少年記、是非お楽しみに♡



それでは、OSAKA MUSEでお会いしましょう。







6th SINGLE『WEAKNESS_MY BLOOD』
NOW ON SALE.





少年記 LIVE GATE
『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先に見た六情』
-東京- 2015.09.05 at SHIBUYA TSUTAYA O-WEST
-大阪- 2015.09.12 at OSAKA MUSE


少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/


少年記 コウ Twitter

instagram



【LIVE SCHEDULE】
・9/24(木)OSAKA MUSE
・9/25(金)ESAKA MUSE
・10/4(日)OSAKA MUSE
・10/11(日)渋谷REX
・10/20(火)仙台Hook
・10/28(水)梅田AKASO
・10/30(木)阿倍野ROCK TOWN
・10/31(金)渋谷REX
・11/02(月)柏ThumbUp
・11/27(金)高田馬場AREA
・12/15(火)高田馬場AREA
・12/20(日)柏PALOOZA
・12/31(木)新宿ReNY