『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先に見た六情-大阪-』 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



遅くなっていましたが、

少年記 LIVE GATE
『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先に見た六情-大阪-』
at OSAKA MUSE

ご来場頂き、本当に有り難うございました。


輪郭は残しながら、
東京とはまた対照的なテーマで創りあげた今作のLIVE GATE、
如何だったでしょうか。

俺はいまだに皆の笑顔が網膜に焼き付いて離れません。
あのままずっと見ていたかった。

インストアで言っていた、
ライブ後の夜はベッドで足をバタバタさせていたのは割と本当です 笑



たくさんの笑顔と声の中、
これが少年記だ、皆を含めた俺たちが少年記だ、って
何度も思っていた。

それだけあれば何もいらないとさえ思えた。


皆が魔法をかけてくれた。
ずっとずっと、俺が魔法をかけてみせる、って思っていたのに。

ライブは何度も演っているのに、
驚きの連続だった。

きっときっと、現実を超えていたね。
本当に、ありがとう。





9.12 @OSAKA MUSE『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先に見た六情-大阪-』
セットリスト

-Delight,Pleasure,and LOVE-
1.ココロモンスター
2.ライカランナ
-instrumental “LIES”-
3.YOUR LIES

-幻想と濃霧の街-
4.STARLIGHT SNOW
5.IN THE SUNLIGHT

-What do you think about me?-
6.BANG ME
7.LONELINESS PRINCESS
8.窃盗

-DOUBLE HELIX-
9.WEAKNESS_MY BLOOD
10.ガゼルバベル
11.Blast the Pain

-探求~深緑の森~-
12.宵花火
13.bloom beautifully

En.
1.ムービー・スター
2.ARTLESSNESS BOY



including...

・DELIGHT
・PLEASURE
and..
・LOVE



























時間はその瞬間に過去になってしまうから。
何度も言っていることだけれど、
それが不思議て、そして哀しくて。

だけど、だからこそ、
過ぎてゆく一秒一秒を生き抜きたい。



ひとつの仮説。

歩いてきたその道が、過去になっていく、とそう思っている人が大半だと思う。

そうではなく、
未来が自分の方へ向かってきて、それが自分に触れて、過去になってゆく、としたら。


どちらにしても、時間を超えることは出来ないのだけれど、
そのやってくる未来を掴む、ということは出来るかもしれないね。

俺が掴んで、皆に与えてあげることが出来たとしたら。
その皆の過去に、俺がいることが出来るかも知れないね。


願わくば、沢山の未来を皆と共有できますように。





本当にありがとう。

きっと、次はまたこの景色を共に超えていこう。








秋がもう、街を彩り始めたから。
袖を通した長袖に、夏の名残惜しさを感じて。