前夜 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba




本日は渋谷ZEAL LINK、インストアイベントありがとうございました!

大半がコンビニの話だったね 笑
楽しい時間は本当にあっという間。
撮影会も、ありがとうございました!


都内でのワンマン仕込み業務を終え、
ゆっくりとお風呂に浸かって、
ホテルで今ごのブログを綴っています。





東京、大阪の二大都市ワンマンを決めて。
明日は一発目、渋谷O-WESTにてワンマンライブ。
この日を迎えるまで、沢山の事があった。

何よりも自分の精神性が大きく問われたこの夏だった。
多くは書かないけど、
本当に毎日が勝負の夏だった。
俺はライブがないと抜け殻みたいなもんだったけど、
抜け殻になることすら惜しい時間達だった。

ステージのその一秒一秒に駆け巡っていた、
様々な感覚と、今隣り合わせでいる。























今日のインストアイベントで、
「ライブ、観にいきます」
「最高の景色をつくりましょう」
「本当に、楽しみにしています」
沢山の声を頂いた。



俺は、観に来る皆を幸せにしてあげるんだ、と、
改めてその時に感じたんだ。
そんなシンプルなことが、実は一番大事なんだと。


明日はもうそれだけだ。
素敵な日にしよう、
そして、一緒に幸せになろう。

沢山の笑顔に出会える事を信じてる。










6th SINGLE『WEAKNESS_MY BLOOD』
2015.09.02 RELEASE





少年記 LIVE GATE
『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先に見た六情』
-東京- 2015.09.05 at SHIBUYA TSUTAYA O-WEST
-大阪- 2015.09.12 at OSAKA MUSE


少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/


少年記 コウ Twitter

instagram




【LIVE SCHEDULE】
・9/05(土)TSUTAYA O-WEST(ワンマン)
・9/12(土)OSAKA MUSE(ワンマン)
・9/24(木)OSAKA MUSE
・9/25(金)ESAKA MUSE
・10/11(日)渋谷REX
・10/20(火)仙台Hook
・10/28(水)梅田AKASO
・10/30(木)阿倍野ROCK TOWN
・10/31(金)渋谷REX
・11/27(金)高田馬場AREA
・12/15(火)高田馬場AREA
・12/20(日)柏PALOOZA