7/24 @新宿RUIDO K4 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


7/24 新宿RUIDO K4
弾丸NO LIMIT主催3マンライブ
「三銃士」でした。


三銃士、ということで少年記はBANG MEからスタート。

めちゃくちゃ汗かきました。
皆の声も凄くいい感じ。
単純に声が欲しいというより、互いで呼応するあの感じ。
少年記と皆でしか出せないと思います。ほんとに。

今日はなかなか攻めに転じたセトリだったので、終始ハイな状態だった。
おかげでアレをアレしたのは、
皆の記憶にとどめておいてね 笑♡

着いてきてくれてありがとう♡




7/24 @新宿RUIDO K4 セットリスト

1.BANG ME
2.Blast the Pain
3.窃盗
-
4.ココロモンスター
5.ガゼルバベル
-
6.YOUR LIES
7.ライカランナ




最後にセッションに出演させて頂きました。
弾丸さんの「不完全な僕の…」を歌わせて頂きました。
皆一緒になって楽しかったね。
相変わらず顔から火が出そうなくらい緊張してました 笑♩





{944CA952-E83F-485F-914A-5A5C18444A31:01}

{6D1A5A59-DF0E-46E8-BA71-A88BF8CC69C2:01}


まつ毛も取れたし髪飾りもとれたし、

気付けばグローブも肩のケープも外してた。
それだけエモーショナルに、そのステージの自分に沈んでいっていたのだと思う。

「皆の楽しんでいる顔がもっと見たい」と
曲中に言ったけれど、予定調和でもなんでもなく、気付けば本心を口に出していました。

これからも、もっともっと見せてね。







さて、次回のライブは、
7/31 大阪•心斎橋hillsパン工場にて、
少年記感謝祭 大阪編です。

楽しみなことは間違いないですが、
より皆との結束が深まるように。
そう願ってステージに立とうと思っています!
是非、遊びに来てね。