雨の楽しみ方、切望の太陽 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



あっという間に六月は過ぎ去り、
七月も五日目を迎えようとしてます。

今年は雨の日が多く、久方ぶりに梅雨らしい梅雨だな、と思っています。
とは言っても梅雨もあと2週間ほどでしょうか。
逆転の発想で、雨を最後まで楽しんでみよう。。。

んー、やっぱいやだ 笑

もうそろそろ夏晴れを見せておくれ。






9月のワンマンライブのチケットの一般発売が本日からでした。
皆、手に入れてくれたでしょうか。
未だの方は是非。
http://shounenki.jp/

『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先に見た六情』

六度目の単独公演は
東京・大阪の2公演で初めて完成します。
きっともうあっという間なのでしょう。
俺が今、生きている上で最高点のステージになるんだろう。
そう思うと、過去は変えられなくても、未来は変えてゆけるのだと。
今ここが最前線なんだと。
常に最上。
初めての景色を、創りあげてみせたいと思います。










先ずは明後日6日、心斎橋VARONから
Neverlandとの東阪2マン
『終わらない少年の夢』
ここまでこのタイトルがハマるのはなかなかないよね。
東京、大阪ともに楽しみにしています。

てか、楽しみにしていて。


俺たちの唄が、きっと連れていってくれる。
時に俺自身も、其れに身を委ねているから。

















相変わらず、傘は持っていませんが、
いつもメンバーが傘の中に入れてくれる。

それはとても嬉しいことだ。

雨の日には雨の日の良さがある。



でもやっぱり早く梅雨終わってほしい 笑











風に吹かれるシリーズの続き。
パーキング。







少年記 LIVE GATE
『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先に見た六情』
-東京- 2015.09.05 at SHIBUYA TSUTAYA O-WEST
-大阪- 2015.09.12 at OSAKA MUSE


少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/



『ココロモンスター』MV SPOT





少年記 コウ Twitter

instagram




【LIVE SCHEDULE】
-2015-

07.06(月)大阪・心斎橋VARON
07.11(土)渋谷REX
07.13(月)池袋EDGE
07.16(木)KYOTO MUSE
07.19(日)渋谷REX
07.24(金)新宿RUIDO K4
07.31(金)北堀江・hillsパン工場
08.02(日)KYOTO MUSE
08.07(金)OSAKA MUSE
08.08(土)神戸VARIT.
08.09(日)渋谷REX
08.10(月)渋谷が大変
08.21(金)池袋EDGE
08.29(土)大阪 STUDIO PARTITA
09.05(土)TSUTAYA O-WEST
少年記 LIVE GATE『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先に見た六情 -東京-』
9.12(土)OSAKA MUSE
少年記 LIVE GATE『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先に見た六情 -大阪-』