6/5 @HOLIDAY NEXT NAGOYA主催&インストア | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



遅くなりましたが、
6/5 NAGOYA HOLIDAY NEXT
少年記 東名阪主催『ココロモンスター』一発目
名古屋主催でした。


当日はZEAL LINKさまにてインストアからのスタート。
名古屋のお客さまは、しっかりと熱意を伝えてくれるイメージがあるのですが、
今回もたくさんの嬉しい言葉を頂きました。
そして、遠方から来てくれた子達も本当にありがとうございます!



ライブ本番。
名古屋主催は初めて。
そしてココロモンスターは2度目。

色々な想いの中、ステージの幕が開きました。






6/5 @HOLIDAY NEXT NAGOYA セットリスト

1.ココロモンスター
2.bloom beautifully
3.ライカランナ
-SE-
4.Blast the Pain
5.YOUR LIES
6.窃盗




翌日のライカインストアでも話しましたが、
初めての名古屋主催、色々な課題が見えてきたのは事実だけれど、
今回は、
作り込んだライブを見せる
という一つの信念の枠の中で、
皆と創りあげてゆく
という、そういった新しい何かが瞬間的にフロアに生まれて、
一気に広がっていった感覚を覚えました。

それがとてもとても嬉しかった。
やっぱり何かしら少し抱え込み過ぎていたのかもしれません。

悔いなく唄うことが出来ました。
生きてるって思えた。
初めてを一緒に創りあげてくれて本当にありがとう。


共演して頂いたバンド様、
関係者さま、スタッフの方々。
そして、駆けつけてくれた皆に、感謝の想いを込めて。








名古屋にて一泊。
夜はメンバーでご飯食べて、そのあとはすぐに眠りにつきました。
名古屋の夜を堪能したかったのだけれど、
何かメッチャ気温が低かったので諦めました 笑

翌日はライカエジソン名古屋店さまにてインストア。
久々にトーク。話したくてうずうずしていたぜ 笑

何よりもNaoのあの事故(笑)が忘れられん 泣笑
俺も同じ失敗はおかしているのだけれど 笑

皆の心に留めておいてね 笑
本当に恥ずかしい(・ ω ・)



素敵な名古屋2daysでした。

やはり異次元な感じがまだ残ってる。
なんか太陽の感じ?とか道の雰囲気?とかが他と違う気がするのは俺だけなのだろうか。
あぁでも、俺が異次元から来てるんだったけか。インストアのトークによると。
でも絶対また行く。素敵なことには変わりないもの。

本当にありがとう♡










お花、ありがとう♡






帰りの空がとても綺麗だったので。

やはりこういう濁りがない空と、余りにも眩しい太陽と、
そして雑音がない光景を目の当たりにすると、
ノスタルジックな気持ちになってしまう。

綺麗すぎるんだろうなぁ、きっと。



ふわふわとした気持ちのまま、帰路につきました。









合間合間で制作や水面下の活動に追われているけれど、
全てはステージのその“瞬間”のため。

東京と大阪も素晴らしい日にしましょう。

この主催を越えて、皆で成長出来たと、そう思えるように、ね♡











少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/



『ココロモンスター』MV SPOT












2015.5.27
New SL 『ココロモンスター』RELEASE.

東名阪レコ発主催『ココロモンスター』
2015.6.5(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA
2015.6.12(金)渋谷REX
2015.6.19(金)大阪RUIDO

少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/




少年記 コウ Twitter

instagram





【LIVE SCHEDULE】
06.05(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA
少年記 東名阪レコ発主催『ココロモンスター』 -名古屋-
06.12(金)渋谷REX
少年記 東名阪レコ発主催『ココロモンスター』-東京-
06.16(火)umeda AKASO
06.19(金)大阪RUIDO
少年記 東名阪レコ発主催『ココロモンスター』-大阪-
06.21(日)池袋EDGE
07.06(月)心斎橋VARON
07.11(土)渋谷REX
07.13(月)池袋EDGE
07.16(木)KYOTO MUSE
07.19(日)渋谷REX
07.24(金)新宿RUIDO K4
07.31(金)北堀江hillsパン工場
08.02(日)KYOTO MUSE
08.07(金)OSAKA MUSE
08.08(土)神戸VARIT
08.09(日)渋谷REX
08.21(金)池袋EDGE
08.29(土)大阪 STUDIO PARTITA
09.05(土)TSUTAYA O-WEST (ワンマン)
09.12(土)OSAKA MUSE (ワンマン)