5/30 @umeda AKASO “VISUAL GRAFFITI vol.3” | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


5/30 umeda AKASO
VISUAL GRAFFITI vol.3でした。


“CRIMZON”レーベルのイベントも3回目。
今回はumeda AKASO。
個人的には自主のイベントでは最大キャパのイベントだったので、
緊張感を持ちながら当日を迎えました。

ホーム特有の空気感、凄く大好きです。
だけどね、やっぱり皆には
「また来たい!」って思わせたい。
だから気の抜けたようなライブには絶対したくなくて。


ステージからの景色は素晴らしかった。
ホームの空気に甘える事無く、自然といい意味で固さはほぐれて。
力の出所がいつもと違って、もっと簡単に出せて。

たくさんの笑顔の前で歌いながら、
“あぁ、思ったよりも俺は張りつめていたんだな”
と、皆の笑顔を見て気付かされました。

毎回毎回皆には気付かされる事があります。
いつも本当にありがとう。



『ココロモンスター』お披露目でした。
モンスタージャンプ、皆ありがと♡
ぎこちない笑顔にこっちがはにかんでしまった。
そして、気持ちのままにこの歌を歌わせてくれてありがとう。
きっともっと素晴らしい楽曲に育つ。
共に育てていきましょう。
素敵な夜を、ありがとう。

無料配布された『孤独遊戯』(ヒトリアソビ)もどうぞ宜しく。
歌詞はこちらから



5/30 @umeda AKASO セットリスト

1.ココロモンスター
2.BANG ME
3.ライカランナ
-SE~theme of SECRET KISS~-
4.SECRET KISS
5.ガゼルバベル
-SE-
6.bloom beautifully
7.窃盗




次回は2016.1.31
同じくumeda AKASOにて。
今回以上のライブにしようね。





この日はライカ大阪店にてインストアもありました。

未公開写メも載せておこう










ゴシックパンクめんへら。






さて、2015年の5月は大盛況のビジュグラと共にその幕を閉じました。

そして6月。
間もなく夏がやってきます。

間髪入れずに東名阪にて、ココロモンスターの主催。

少年記 東名阪レコ発主催『ココロモンスター』

主催自体はガゼルバベル以来かな。
昨日からお披露目した新しいヘアメイクに、新しい楽曲達。
今からメチャクチャ楽しみなんだけど、
それ以上の幸せを皆に届けたいので、しっかり作り込んでいきます。
絶対遊びに来てくれよな。



7月。
東京、大阪にて、少年記初のファンミーティングを行います。

「少年記 LIVE MEETING『少年、文月の夢、陽炎に燃ゆ』」

Tシャツ付きのチケット。
Tシャツも少年記では初のアイテム。
主催やワンマンライブとは違った表情のライブが出来ると思う。
だって感謝祭だもの。
ずっと願ってた。
やっと皆に感謝の気持ちを伝えられるの。
9月のワンマンライブに向けて、より皆との気持ちを深め合えたらと思ってる。



9月。
渋谷TSUTAYA O-WEST
OSAKA MUSE
にてワンマンライブ。

「少年記 LIVE GATE『少年、気高き蠅の王、堕ちゆく先にみた六情』」

過去最高のライブになる。
色々な想いがある。
“六情”を軸に、東京と大阪でまた違った演出にしようと思ってる。
またゆっくり紐解いてゆこうと思ってる。






まだまだ、この夏は情報解禁があります。
夏は、終わりが物悲しいから、
その物悲しさも耐えられるくらい、素敵な夏にしたいんだ。

「あぁ、夏は終わっちゃうけど、だけど、今年はほんとうに素敵な夏だった。
想い出がたくさんできたな」

ってそう思ってもらいたい。


同じ夏は、もう二度と来ないから。

























“誰かに勝つことよりも、誰にも負けないことのほうが難しい”

そんな言葉がずっと頭を巡っている。







たくさんの情景の中で、例え孤立してしまったとしても。
震える手で、その物語を綴ってゆく。

















少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/



『ココロモンスター』MV SPOT












2015.5.27
New SL 『ココロモンスター』RELEASE.

東名阪レコ発主催『ココロモンスター』
2015.6.5(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA
2015.6.12(金)渋谷REX
2015.6.19(金)大阪RUIDO

少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/




少年記 コウ Twitter

instagram





【LIVE SCHEDULE】
06.05(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA
少年記 東名阪レコ発主催『ココロモンスター』 -名古屋-
06.12(金)渋谷REX
少年記 東名阪レコ発主催『ココロモンスター』-東京-
06.16(火)umeda AKASO
06.19(金)大阪RUIDO
少年記 東名阪レコ発主催『ココロモンスター』-大阪-
06.21(日)池袋EDGE
07.06(月)心斎橋VARON
07.11(土)渋谷REX
07.13(月)池袋EDGE
07.16(木)KYOTO MUSE
07.19(日)渋谷REX
07.24(金)新宿RUIDO K4
07.31(金)北堀江hillsパン工場
08.02(日)KYOTO MUSE
08.07(金)OSAKA MUSE
08.08(土)神戸VARIT
08.09(日)渋谷REX
08.21(金)池袋EDGE
08.29(土)大阪 STUDIO PARTITA
09.05(土)TSUTAYA O-WEST (ワンマン)
09.12(土)OSAKA MUSE (ワンマン)