春愁 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter




4月も早いもので一週間が過ぎました。

入学式、新学期、入社式、新年度
新しい生活いかがお過ごしでしょうか。


現場に復帰してからしばらく。
少しずつ喉の調子も良くなってきて、
いい具合に9日のライブを迎えられそうです。
早く皆に会いたいです。


合間に病院に通いながら、制作して。。
俺が入院中、メンバーもメッチャ頑張ってくれてました。
本当にありがとう。。





そうそう、こないだVANQUISH大阪店にお邪魔してきました。

立っている人物はVANQUISHの店内にあるブランド『LEGENDA』ディレクターのかくちゃん。
最近はグッバイ炭水化物らしい。
こないだの渋谷WWW公演も観に来てくれて、久々いっぱい話した。
あんまり変わってなかったてか、より大きくなってた 笑


世界を飛び回ってる、VANQUISH 石川涼社長が大阪に来られるということで、
たくさんお話してきました。


会うだけで活力をもらえる。
大忙しも大忙しなのに会いたいと言ったら会ってくれて、こんな自分の話をしっかり聞いてくれる。
とても貴重な時間を過ごせました!







相変わらずホワイトが好きでございまして。
お客さまに頂いたホワイトの春レザーもヘビロテ中。
もちろん他に頂いたものもね。大事に着させて頂いてます♡


4/18はZEAL LINK大阪店×VANQUISH×少年記の
スペシャルなインストアイベントがあります。
是非遊びに来てくれよな!!









桜ももうすぐ散ってしまうね。
哀しいというより、儚い。

人の夢、と書いて儚。
今年の桜は物悲しさの中に、力強さを感じました。





春を越えて、間近にせまる初夏。
今日は寒かったけれど、これも、
来たる新しい季節の予兆、四季のまばたきのようなものなんだろう。




もうすぐ、復帰後初のライブです。
一番の声聞かせてくれよな。




皆といい汗がかけますように!!♡