2/21 @高田馬場AREA、2/23 @池袋EDGE | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



2/21 @高田馬場AREA セットリスト

1. SECRET KISS
2.もう話すことも、逢うこともないあなたへ
-
3.窃盗
4.ガゼルバベル


2/23 @池袋EDGE セットリスト

1.bloom beautifully
2.窃盗
-
3.ライカランナ
4.BANG ME




東京 飛び石の2daysでした。
AREAにて「明鏡止水」
EDGEにてRoNo☆Croさんの主催でした。
応援しに来てくれた皆、ありがとう!♡



ワンマン前の最後の公演ということで、
より一層気合いを入れて臨みました。

何よりどちらも久々の箱だったので気持ち良かったね。


SECRET KISSは打ち合わせ通り、素敵な景色を見せてもらった。
ありがとう。

少年記の振りは基本的に下手(しもて)からがほとんどです。

それだけでも合っているとかなり見映えも変わるし、
もっともっと一体感を追求していきたい。

俺の方からももっとナビゲートしていく。
そしてそれに応えてくれる皆の力がもっと必要です。
一緒に上がっていこうぜ!!♡








ペンタゴン 眠花ちゃんと!





3/14 渋谷WWW公演にむけて、
本格的に制作に入ろうとしています。

ワンマンまでライブがないのは寂しいけれど、
その分、皆に何かを残せるライブを、と思ってる。

瞬間しかない、その時を逃さずに掴んで。


是非、遊びにきてくれよな。







2015年3月14日(土) 渋谷WWW
少年記 LIVE GATE
『少年、伍つの業、白き孔雀への背反』
http://shounenki.jp/


















【LIVE SCHEDULE】
・3/14(土)渋谷WWW(ワンマンライブ)
・4/9(木)Birth Shinjuku
・4/13(月)大阪・心斎橋SUNHALL
・5/9(土)渋谷REX
・5/17(日)KANSAI ROCK SUMMIT'15 EXPLOSION CIRCUIT
【全7会場】・Music Club JANUS ・OSAKA MUSE ・心斎橋LIVE HOUSE Pangea ・AMERICA-MURA FANJ-twice ・心斎橋club ALIVE ・アメリカ村CLAPPER ・心斎橋CLUB DROP
・5/30(土)umeda AKASO
・8/7(金)OSAKA MUSE