2/11 @渋谷REX | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter




2/11 渋谷REX MeteoroiDさんの主催に出演させて頂きました。

観に来てくれた皆、ありがとう♡



最近はよくREXに出演させてもらっている。
スタッフさんとも少しずつ仲良くなっていって、
ライブに対する気持ちは変わらないけど
安心してステージに立てるようになってきました。

SECRET KISS 東京 初披露でした。
これからも皆と共有してゆきたい。
そんなライブになったと思います♡



2/11 @渋谷REX セットリスト

1.ライカランナ
2.SECRET KISS
-
3.BANG ME
4窃盗










てか最後の煽り、、完全にどこか飛んでいってしまってました、わたし 笑

だけど愛する気持ちに変わりはありません、内緒にしててね♡笑






さて、明日は大阪 心斎橋SUNHALLにてABCセッションです。

素敵なバレンタインにしましょう!!♡

















【LIVE SCHEDULE】
・2/14(土)大阪・心斎橋SUNHALL(セッションイベント)
・2/19(木)大阪RUIDO
・2/21(土)高田馬場AREA
・2/23(月)池袋EDGE
・3/14(土)渋谷WWW(ワンマンライブ)
・4/9(木)Birth Shinjuku
・4/13(月)大阪・心斎橋SUNHALL
・5/9(土)渋谷REX
・5/17(日)KANSAI ROCK SUMMIT'15 EXPLOSION CIRCUIT
【全7会場】・Music Club JANUS ・OSAKA MUSE ・心斎橋LIVE HOUSE Pangea ・AMERICA-MURA FANJ-twice ・心斎橋club ALIVE ・アメリカ村CLAPPER ・心斎橋CLUB DROP
・5/30(土)umeda AKASO
・8/7(金)OSAKA MUSE