1/27、1/31、2/1ライブ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba




1/27 OSAKA RUIDO

1.BANG ME
2.ライカランナ
-
3.もう話すことも、逢うこともないあなたへ
4.YOUR LIES

『respond』
“呼応”



1/31 渋谷REX

1.窃盗
2.宵花火
-
3.ライカランナ
4.BANG ME

『Life is but a dream.』
“盧生の夢”


2/1

1.Dear my Days...
2.YOUR LIES
-
3.BANG ME
4.窃盗

『Absolute Territory』
“絶対領域”



{9AB3E4EB-E2E2-4AA3-AEEC-2980AEC083DF:01}



大阪から東京の2days、ありがとう。

Naoの誕生日だったからね、メンバーでプチお祝いしたんだけどね、

誕生日って、所謂祝日等とは違って、
その人にしかない特別な日だから‥

全力でおめでとうって言いたいね。



言ってきたんだけどね(・ ω  ・)




「バンドって運命共同体だねえ」
なんて、グラス片手に呟いていたんだけど、
運命も何も、未来を切り拓いていこうと、メンバーは皆熱く、グラスを合わせたのでした。


いつでも、笑顔って素敵なもの。
瞳の色を見ればわかる。



心の弱いところ、突かれると涙が出てしまうけど、
心の嬉しいところ、触れてくれたら笑えるから。



きっとそういうことなんだよね。


誕生日、本当におめでとう。









そして東京2days。

特に2日めのDear my Days...は少し緊張したけれど、皆、しっかり応えてくれて嬉しかった。
この曲はノスタルジックがテーマの根底にあって、歌っていると自分でも胸がギュっとなります。


こうやって歌わせてくれること。
皆に本当に感謝しています。


ありがとう。
また最高の顔見せてね♡













さて、本日は0時頃にオフィシャルにて更新があります。
頑張って起きててやで♡

そして次回のライブは2/5、AvelCainさんとの2マンです。
大阪RUIDOにてお会いしましょう!