3dayz | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



13,14,16日のライブ3daysでした。

観に来てくれた皆、ありがとな♡


今回の連戦は本当に勉強になったし、
自分にとってプラスになったことがたくさん。
着いてきてくれた皆にも本当に感謝してる。

やっぱりライブは歌というものは魔法の空間みたいだ。
色も匂いも空気も全部違う。

だから、そこで一番重要なのは自分の芯たる部分だ。


これからも皆に感謝しながら歌いたい。
少年記のLIVE GATEまでもう少しだ。












3日間の髪型総括。





パープルエロギタリスト。
だったっけ?♡ふふ

明日は梅田AKASOにてライブです!
初のあかそ!!
大いに楽しみましょう。


























吐く息が白く、空に昇っていくようになりました。
真夜中のサービスエリアは夜空が近い。

そんな夜空をずっと見ていると、
広くて感慨深く、そして自分の小ささに気付かされます。



ただ、これが、誰かの見たかった夜空なのかなと思うと、
何かしらの使命感を感じずにはいられなかった。

星は何も語らない。それは、長い目で見た“人”も同じなのかもしれない。


思考とはまた違う何かで見つけ出さなければならない。

そうやって、僕の欠片の在処を探してゆく。






















【LIVE SCHEDULE】
・12/19(金)梅田AKASO
・12/26(金)OSAKA MUSE(ワンマンライブ)
・12/30(火)渋谷REX
・12/31(水)OSAKA RUIDO
-2015年-
・01/17(土)OSAKA MUSE
・01/23(金)渋谷REX
・01/26(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・01/27(火)OSAKA RUIDO
・01/31(土)渋谷REX
・02/01(日)渋谷REX
・02/05(木)OSAKA RUIDO
・02/11(水/祝)渋谷REX
・02/21(土)高田馬場AREA
・03/14(土)渋谷WWW(ワンマンライブ)