NEW LOOK & 12/26 ワンマン関連 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



Twitterでは公開しておりますが、
NEW LOOK解禁です。






2014 A/W~2015 S/S
“BLACK×GOLD”

久々の短髪です。
太ももに描いたルーン文字など、色々と身体でも表現していることがあります。
追って徐々に説明していこうと思う!




そして、12/26 大阪MUSEで行われる、ワンマンライブの
入場者特典、及び当日限定販売商品を改めてご紹介です。




・12/26 入場者特典
入場者全員に直筆サイン入りグリーティングカードをプレゼント

可愛い♡こういうのって記念になるよね、俺も嬉しいです。







・12/26 当日限定物販
当日限定で『2015年 少年記 6ヶ月 カレンダー(B2サイズ)』を数量限定で販売致します。
(無くなり次第、販売終了とさせて頂きます。予めご了承ください。)
¥2,000

2015年、上半期分のカレンダーです。
1年分より、絶対こっちの方がいい!とのことで、上半期分となりました。
数量、ほんとに少なめなので是非!♡













復帰してから、なかなかブログ更新出来なくてごめんね。
あっという間に年末となりました。

相変わらず前しか向かない姿勢は崩さずですが、
毎回のライブで皆に貰う力は半端ないです。

いつも本当にありがとう。


バンドも本格的にワンマンの準備を進めています。

ただ、普段のライブも本当に大事に思ってて。
毎回毎回、自分の中でテーマというか、放ちたいこと、っていうのを
考えてるんだ。

自分の中にパズルのピースみたいなのがたくさんあって、
それを本番30分くらい前から、完全に一人になって、音も遮断して、
ひたすらに向き合う。

それがだんだんとクリアになって、輪郭を帯びたところら辺でいつも本番が始まるの。

どのピースを手に取って、繋げていくのかは、その時まで本当にわからなくて。
蓋を開けた瞬間にわかってくるというか。

んー、説明しにくいけど、
そこまで自分と向き合うことって、普段の生活じゃ滅多にないことだと思うんだ。

だから、どんなに短い時間であっても、不思議な使命感を感じるんだよ。

時々、曲中に『この25分間に全てを賭ける!』的なことを言ってると思うんだけど、
それはこんなバックグラウンドがあるんだ。



っと、少し自分語りが過ぎてしまいました。







すっかりと冬。
街の様相も、クリスマスとお正月だね。
彩るイルミネーションは、見ていると時が止まってしまいそう!

冬には、喧騒の中であっても、不思議な静けさがあるね。




後悔の無いように、2014年を走り切りたいと思う。





















【LIVE SCHEDULE】
・12/13(土)高田馬場AREA
・12/14(日)高田馬場AREA
・12/16(火)渋谷REX
・12/19(金)梅田AKASO
・12/26(金)OSAKA MUSE(ワンマンライブ)
・12/30(火)渋谷REX
・12/31(水)OSAKA RUIDO
-2015年-
・01/17(土)OSAKA MUSE
・01/23(金)渋谷REX
・01/26(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・01/27(火)OSAKA RUIDO
・01/31(土)渋谷REX
・02/01(日)渋谷REX
・02/05(木)OSAKA RUIDO
・02/11(水/祝)渋谷REX
・02/21(土)高田馬場AREA
・03/14(土)渋谷WWW(ワンマンライブ)