みんなへ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter





今回の経緯について、
ファンの皆さま、並びに関係者さまに多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。

また、支えてくれたメンバー、スタッフの皆様、関係者さま、
そして、ファンの皆様には深く感謝しております。






少し口語口調に戻させて頂きます。

先日11/5公演の帰り、体調に違和感を感じて、朝帰ってきてすぐに怜ちゃんに付き添ってもらい病院に行きました。
ですが体調は戻らず悪化するばかりで、そのまま入院という事態になりました。

病状は風邪やインフルエンザなどではなく、
言ってしまえば持病のようなものです。
とは言っても活動の継続に関わるような重病などではないので、どうか安心してください。
兼ねてから定期的に通院して、薬を飲んでいたのですが、
今回、避けられない事態となってしまいました。

インストアイベントもたくさんの発券があると聞いていました。
ライブも両日共に本当に気合い入れてた。
スーツもちゃんと用意してキャリーに詰めていたからね。

点滴だけでも、と当日朝一にまた病院へ駆け込んだけれど、
熱は上がる一方で、気付けば入院ということになっていた。
記憶が曖昧だけれど、時計を見て愕然としたのを覚えてる。


自分の中で、ライブやインストアイベントをキャンセルするということは本当にあり得なかった。
病弱属性ってキャラ的に好まれがちだけど、本当に弱いと何も出来ない。
だから身体が弱っていても、一時的にでも覚醒させて出るべきだと、そう思ってる。
そしてそれをいちいち毎回表に出す必要もない。
○○の薬を飲んだ、とか熱が何度ある、とか、
そんなのステージに立つ人間としてあり得ない。
いつでも、どんな時でも、
このバンドは安心して見れる!歌が聴ける!
ってそう思われなくっちゃならない。
そういう思いがここ1~2年ですごく強くなって、自分の身体のことはほとんど表に出さなくなった。



だから本当に悔しかった。最後まで「出る!!」と吠え続けたけど叶わなかった。
みんな、本当にごめんな。



SNSの更新が途絶えてしまっていたけど、沢山のメッセージを頂きました。
俺熱出てると本当に涙腺弱くなるんだ。もうあかん-って感じやった 笑
本当に嬉しかった、ありがとう。

ライブの経緯も聞かせて頂きました。
何より、ファンの皆の一体感が素晴らしかったと。


keiya君から熱いLINEも貰ったし、叫真君からも激励のツイートを頂きました。
メンバーからは動物のスタンプたくさんもらいました 笑


メンバーの皆、正直不安感もあったと思います。
でも本当にやり切ってくれた。
今日もきっと、素晴らしいライブになっているはずだと、そう信じています。


身体は順調に回復しています。
明日のロケッツから復帰します。


たくさんの声と愛情をありがとう。皆が大好きです。
もう大丈夫です。安心してください。























【LIVE SCHEDULE】
・11/10(月)難波ROKETS
・11/12(水)高田馬場AREA
・11/19(水)Ash OSAKA
・11/21(金)北堀江hillsパン工場
・11/22(土)渋谷REX
・11/29(土)渋谷REX
・12/03(水)大阪・心斎橋VARON
・12/06(土)神戸ART HOUSE
・12/13(土)高田馬場AREA
・12/14(日)高田馬場AREA
・12/16(火)渋谷REX
・12/19(金)梅田AKASO
・12/26(金)OSAKA MUSE(ワンマンライブ)
・12/30(火)渋谷REX
・12/31(水)OSAKA RUIDO
-2015年-
・01/17(土)OSAKA MUSE
・01/23(金)渋谷REX
・01/26(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・01/27(火)OSAKA RUIDO
・03/14(土)渋谷WWW(ワンマンライブ)