8/24 @池袋Black Hole | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



8/24 池袋Black Hole
ANSIAさんの主催に出演させて頂きました。

たくさんのお客さまに駆けつけて頂きました。
久々のブラホ、観に来てくれた皆ありがとな!♡

東京での現衣装は、今回で見納めでした。
ブラホに始まり、ブラホに終わる!!
確かそうだった…はず!




8/24 池袋Black Hole セットリスト

1.bloom beautifully
2.a will in the bright
-SE~幻想と濃霧の街~-
3.ガゼルバベル
4.窃盗
5.宵花火

でした!















この衣装には本当にたくさんたくさんお世話になりました。
故障したりすることなく、一緒に駆け抜けてくれたことに感謝してる。

次の梅田クアトロにて完全に見納め。
夏の終わりと同時に、俺達の装いも新たになります。
是非遊びに来てくれよな。








そういえば、差し入れで湊かなえさんの小説を頂きました。
こないだ、ちょうどヘアメイクさんに何かオススメの作家さんはいないですかと聞かれて、
俺そんなに詳しくないけど湊かなえさんは面白いし、読みやすいよ!
と話していたのでびっくり。しかも読んだことないやつだから嬉しかったです!ありがとう!

時々、本や画集など頂くことがあるのですが、嬉しいですやっぱり♡
あとゲームも!♪

もちろん、他の差し入れも密かにいつも喜んでいます。
皆から頂く手紙達は本当に宝物。
いつも有り難う♡





ワンマンライブまであと残すところ一本となりました。
『ワンマンまでたくさんライブあるなぁー!!』なんてメンバーと話していたけど、
本当にあっという間です。

残り一本だからといって、レベルアップを怠る気は更々ありません。
全力で着いてきなさいよね!



次回は08/30 梅田・CLUB QUATTROにてお会いしましょう!!

















http://shounenki.jp/

【LIVE SCHEDULE】
・08/30(土)梅田・CLUB QUATTRO
・09/07(日)高田馬場AREA(少年記3rdワンマン )
・09/19(金)千葉・柏Thumb Up
・09/26(金)Ash OSAKA
・09/29(月)高田馬場AREA
・10/10(金)大阪・hillsパン工場
・10/16(木)OSAKA RUIDO
・10/19(日)池袋EDGE
・10/26(日)渋谷REX
・10/29(水)大阪・心斎橋FanJ twice
・11/05(水)渋谷REX
・11/07(金)大阪・心斎橋FanJ twice
・11/19(水)Ash OSAKA