6/29 高田馬場AREA | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter




6/29 高田馬場AREA 地中楼閣でした。

兼ねてから目指していたイベント、
出演することが出来たのも皆のおかげです!
観に来てくれた皆、ありがとうな♡

緊張もあったけれど、
何よりも楽しめました。

あっという間だったな。



6/29 高田馬場AREA セットリスト

1.ガゼルバベル
2.YOUR LIES
-SE~幻想と濃霧の街~-
3.LONELINESS PRINCESS
4.宵花火
5.窃盗

でした。









↑セクハラうけてる






言葉にするのがなかなかむずかしくって、

本当に口下手だなって自分でも思う。

なかなかうまく伝えられないけど、
本当にいつも、皆にたくさんの感動を貰っています。

ありがとう。



口下手なのは皆も既に知っていると思うけど 笑



だからその分、大いに歌って、伝えられたらなって思うのです。



歌で伝えるのって、言葉で伝えるより難しいと思う。
単純に、言葉の方がストレートに伝えられるから、ね。

だけどメロディに乗せた言葉って、
その言葉自体に様々な感情や気持ちの色を包括させることが出来ると思ってる。


チョコレートの詰め合わせみたいな感じ。

“それ”ってもうある種魔法なんだと思う。


だからまずは、“それ”に対して僕自身から歩み寄らなくちゃだめなんだと思ってる。



ほら、もうよくわからなくなってきたでしょう?笑






だから、これからも唄、聴きに来てね。

そして汗かいちゃって。


声も出しちゃって。










いっぱい。いっぱい。



今年の夏も宜しくね♡













http://shounenki.jp/


【LIVE SCHEDULE】
・07/13(日)KYOTO MUSE
・07/17(木)OSAKA RUIDO
・07/19(土)高田馬場AREA
・07/23(水) 高田馬場AREA
・07/24(木)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・07/29(火)高田馬場AREA
・07/30(水)心斎橋VARON
・08/03(日) 高田馬場AREA
・08/07(木)大阪・FanJ twice
・08/09(土)名古屋MUSIC FARM
・08/10(日)浜松Force
・08/16(土)Ash OSAKA
・08/17(日)渋谷REX
・08/18(月)高田馬場AREA
・09/07(日)高田馬場AREA(少年記3rdワンマン )
・10/26(日)渋谷REX