Thx リトハインスト&前夜 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



新宿リトハインスト、有り難うございました♡

学力診断テスト、今回は10点だった。。笑

おかしいなー勉強出来るはずなのになー笑


お越し頂いた皆、ありがとな♡

皆の制服姿も可愛かったよ















学力診断テストは学生時代に戻ったみたいで嬉しい♡

自分が制服着るのはやっぱり恥ずかしいけど。。笑







さて、明日はいよいよ
ガゼルバベル レコ発主催です。

『少年記での入場の人には『ガゼルバベル』Directar's Cutをプレゼント。

そして、今のアー写と同じシチュエーションで撮ったチェキを販売します。

あと、ライブ本編以外にもお楽しみを用意しておりますので、お楽しみに。』


























たくさんの、感情の卵とも言えるような、
気泡のようなもの がふわふわと舞って、
それがものすごい早さで蠢いて、

一つの胸の内へ集束してゆく。


やがてそれが僕の喉を震わせ、声となってゆきます。


旋律の尾を捕まえたのなら、
それは唄声となって、空気と触れ合い、

“現実”という一つの垣根を越えて、
その瞬間のみの“唄”として昇華されてゆきます。



楽しみにしていてください。






僕が僕と出会うところ。



それはきっと_______。















http://shounenki.jp/


【LIVE SCHEDULE】
・06/08(日)高田馬場AREA(少年記レコ発主催)
・06/29(日)高田馬場AREA
・07/13(日)KYOTO MUSE
・07/24(木)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・07/30(水)心斎橋VARON
・08/09(土)名古屋MUSIC FARM
・08/10(日)浜松Force
・08/16(土)Ash OSAKA
・08/17(日)渋谷REX
・09/07(日)高田馬場AREA(少年記3rdワンマン )