5/31 @大阪MUSE&大阪ライカインスト | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter




5/31 大阪MUSE&大阪ライカインストでした。


まずはインスト、たくさんのお客さまにお越し頂きました。
有り難うございました♡

夏の思い出=日焼け止めの匂い 笑


もっと話したかったなぁ、ジールのインストもお楽しみに☆




そして夜は大阪MUSEにてライブ。
3マンでした。

こちらもたくさんのお客さまにお越し頂きました。
お越し頂いた方々、そして遠征組の皆も本当にありがとう♡

皆温かくて、本当に嬉しかった。



無料配布音源『宵花火』も、
かなり多めに用意してたんだけど、
おかげさまで全部無くなりました。

怜ちゃんも言ってたけど、文字通り限定版になったよ。

たくさん聴いてね。



5/31 @大阪MUSE セットリスト

1.ガゼルバベル
2.YOUR LIES
3.Absolute World
-MC(宵花火講座)-
4.宵花火
5.LONELINESS PRINCESS
-SE~幻想と濃霧の街~-
6.窃盗
7.bloom beautifully


でした!


※神降臨タイムことWODですが、
マイクコードが絡まったりと、少し危険な目に遭わせてしまった子もいて。
俺の配慮不足でした。ごめんなさい!><
以後、細心の注意を払って皆がもっと楽しめるように務めていきます。





Gimmick.じたんくんと!






個人的には、3曲目のAbsoluteがメッチャ上がりました。
ほんとこの曲は勇気をくれる!
自分で描いた曲だけど 笑



そして宵花火、初公開でした。

音源としても、ライブとしても楽しめる仕様にしたくて、
構成についてはNaoとたくさん話し合ったよね。

夏の静と動。

これからの季節、たくさん聴いてくれると嬉しい♡

そしてまた感想聞かせて。






たくさんの自分の、とても繊細な片鱗にたくさん触れられた気がします。

気持ちよかった。皆のおかげです。
ありがとう♡


それはもうどこまでも連れていってくれるような、
そんな自分で有りたい。
そんな自分自身に声をかけて、そんな自分自身に手を引かれてゆく。

瞬間の魔法と異世界です。



有限の、細やかな瞬間に愛を。





次回のライブは6/8、いよいよレコ発主催です。

今回以上にもっと熱く、キモチイイ日にしましょう。

関西の方も是非遊びに来てください。

東京、思った程遠くないからさ。









更なる最高値、見せてあげる。








http://shounenki.jp/


【LIVE SCHEDULE】
・06/08(日)高田馬場AREA(少年記レコ発主催)
・06/29(日)高田馬場AREA
・07/13(日)KYOTO MUSE
・07/24(木)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・07/30(水)心斎橋VARON
・08/09(土)名古屋MUSIC FARM
・08/10(日)浜松Force
・08/16(土)Ash OSAKA
・08/17(日)渋谷REX
・09/07(日)高田馬場AREA(少年記3rdワンマン )