4/25 @Ash OSAKA Purple Stone サポートボーカル | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter




4/25 @Ash OSAKA
本日はPurple Stoneさんのサポートボーカルを務めさせて頂きました。

歌わせて頂いたのは、
パーストの代表曲とも言えるBLAMEを。


本番が終わるまで書くつもりはなかったのだけど、
一曲とはいえ、
パーストメンバー、そしてパーストのお客さまに
失礼のないようしっかり歌わなきゃ、というプレッシャーが実は半端なかったです。

個人練も何回も入って、
本番前もずっと発声してました 笑


今回、改めてパーストの音源をじっくり聴いたのですが、
クオリティも半端なくて。

すごいバンドだな、俺達も負けてられないな!って
いい意味での刺激を受けることが出来ました。

そして温かく迎えてくれたお客さま、メッチャ楽しかったです。
本当にありがとうございました♡

急遽駆けつけてくれた子たちも、本当にありがとな♡




今日はこんなんでした



初ふまぽ♡



ふまぽ失敗♡笑



ちぇき



これで俺もパースター





keiyaくんからLINEが来てて。
“今日は本当にありがとう”って。

いやいや、“ありがとう”はこっちの台詞ですよって。

かなり長い長文、そして熱い文章をお互いやり取りしてました 笑



keiyaくんは本当に素敵なボーカリストだと思うんです。

改めて、細やかなところまで音源を聴いて思ったこと、
自分にないものを沢山持っているし、
何より技術の引き出しも思った以上に有って。

俺も毎日、練習に研究に、必死に勤しんでいるって
自分でそう言い切れるくらいだけど、
正直ほんとに強敵だなって思ったんだ、もちろんいい意味でね。


話をしていても常にパワーに溢れていて、
去年の記者会見の時から、中々人見知りで緊張している俺を引っ張ってくれたり、
対バンの日もいつも優しく声をかけてくれて。

人間的にも、本当に雑味がなくって、真っ直ぐで真面目なんだなってずっと思ってた。


だから3月のUSELESS東京編で、
楽屋裏で一人悔しさを噛み締めて落ち込んでいる彼を見た時は、
本当に胸を締め付けられる思いだった。



真っ直ぐで、強いkeiyaくんだから、
今もきっと弱音は吐かないんだと思う。
吐かないようにしているのだと思う。

皆、どうかkeiyaくんを支えてあげてください。

もちろん、言われなくても!って思うかもしれないけれど、
きっと皆の思いはもっともっと届くはずだから。




そしてまた、同じステージに俺達が立った時は、
何よりも、何処よりも、誰よりも熱い火花を散らしてみせる。
色々な常識なんざひっくり返るくらいの。


“トレンドに流されるな。
仕掛けて待て。”


その日を本当に楽しみにしている。













http://shounenki.jp/



【LIVE SCHEDULE】
・04/28(月)高田馬場AREA
・05/09(金)渋谷REX
・05/11(日)千葉・柏ThumbUp
・05/12(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/19(月)Ash OSAKA
・05/21(水)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/22(木)渋谷REX
・05/23(金)池袋CYBER
・05/27(火) 高田馬場AREA
・05/31(土)OSAKA MUSE
・06/08(日)高田馬場AREA(少年記レコ発主催)