テイルランプと街灯 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



他のメンバーのブログにも書いてある通り、
本日は打ち合わせとRECの日でした。


次期衣装の打ち合わせ。

毎回衣装打ち合わせは、
俺の方で衣装の世界観を考えて、資料を用意していくのですが、
今回もすごく時間をかけて資料を用意したのだけれど、
俺の衣装のイメージ作りが一番時間かかってしまいした。

まだまだ、モノを具現化してゆくにあたって、未熟なようです。

しかし毎回勉強させられます、本当に色々と。



少し足を止めるとあっという間に置いていかれる。

最近はそんなことばかり頭を巡っています。

もちろん、止まるつもりはないのだけれどね、
もっともっとインプットしてゆく必要があるって、
本当に思います。

それは決して休息なんかじゃなくって、
意図を持って色々なところに繰り出すということ。


ご飯だって、
急いでかきこむより、
ゆっくり噛み締めて食べる方が、
よりそのおいしさに気付ける、というか。


やんわりでも、常に考えておくことは大事で、
ただ何かが原因でその考えることが止まってしまうのなら、
何かそれをクリア出来るものをインプット出来る方向に向かう必要があるわけで。

それを自分の中で、自分の感性と合わせて、
熟成させて、やっとアウトプット出来るんじゃないかな、って思う。


受け売り、と、独創性
の違い。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



街を歩いていると色んなものに気付かされて、
だけど気付くだけじゃだめで。




ほら、車のテイルランプは赤い尾を引いているのに、
街灯はただ沈黙を守り。

車道のアスファルトは長い年月をかけて滑らかになっていって、
歩道を歩く俺は、後ろから来ている自転車にまだ気付かない。

あんなに桜、桜、って騒いでいたのに、
皆もう桜のことなんか忘れてしまって。


刹那的な美しさ、とよく言うけれど、
それは“人”にも当てはまるものだよ。

美しさすら産み出せずに、
忘れ去られてしまうことだって。


そんな悲しいことにならない為に、
命燃やしてきた貴方がいて。












救いはきっとどこかにあるもの。


だけど、それを、
気付かずして

依存

にはき違えないように、と。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*










http://shounenki.jp/



【LIVE SCHEDULE】
・04/28(月)高田馬場AREA
・05/09(金)渋谷REX
・05/11(日)千葉・柏ThumbUp
・05/12(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/19(月)Ash OSAKA
・05/21(水)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/22(木)渋谷REX
・05/23(金)池袋CYBER
・05/27(火) 高田馬場AREA
・05/31(土)OSAKA MUSE
・06/08(日)高田馬場AREA(少年記レコ発主催)