3/14 @大阪MUSE&有り難うと、ちょっとしたお詫び。。 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



3/14 大阪MUSE Crimson Shiva主催でした。

くりしばさんとはいつも仲良くさせて頂いてます、
メッチャ素敵なイベントでした!!
そしてフルアルバム、リリースおめでとうございます。


少年記、今回は久々の幕開け曲スタートでした。
皆のテンションが一気に伝わってきて嬉しかったです。

観に来てくれた子たち、ありがとな♡
遠征組の皆もありがとう♡


3/14 @大阪MUSE セットリスト

1.YOUR LIES
2.もう話すことも、逢うこともないあなたへ
-MC-
3.窃盗
4.bloom beautifully

でした!




eikiが作ってくれました 笑
可愛いけど見にくい 笑

ちなみに窃盗(SL)は、
ショートロングでもスーパーロングでもありません 笑

セミロングの略です 笑

あの逆ダイパートのところね!






そして、恥ずかしながら誕生日でございました。

先ずは、たくさんのリプライ、メッセージありがとうございます。
いまだに自分が祝って頂けるような人間に思えず、
本当にただただ感謝です。
こんな自分の為に本当にありがとう。

大阪アメ村、ロゼッタカフェでもコウセットメニューを限定販売して頂き、
そしてお客さまも足を運んでくださいました。

俺もライブ前に少しお店に立たせて頂きました、
皆と触れ合えて本当に嬉しかったです。


ひとつだけ、お詫びがあるのです。
今回Twitterでもたくさんのおめでとうリプを頂きました、
普段リプ返しとかってあまり出来てなかったので、
今回はひとりずつ返信させてください、と書き込んだのですが、
想像以上にたくさんのリプを頂けて、
最初の方が表示されなくなりました><

たくさん頂けたこと自体はメッチャ嬉しいけど、
ある程度で表示されなくなるなんてショックですん><

なので、改めてここでお礼を言わせて頂きます。

本当に本当にありがとな!!♡
これからももっともっと上を目指して、とどまること無く走り続けていきます。
皆一緒に駆け抜けよう、最高の一年にしようね!!




以下しゃしん祭り

















今回はハーフアップ気味にセットしてもらった!!
後ろの結び目、リボンみたいにして貰ったんだけど、
気付いてくれ、、てないよね、絶対!!笑



チェキ



くりしば、なつき君と!!





会場に素敵なお花が届いていました
素敵すぎる-!!ありがとう♡







そして差し入れ、お手紙、プレゼント
沢山頂きました。
嬉しすぎる-><超大事にします、本当にありがとう♡










ライブ後はメンバーにお祝いしてもらいました




で、怜ちゃんにお持ち帰りされましたとさ。






皆のおかげで、本当に素敵な一日になりました♡

次回は3月19日、渋谷REXでお会いしましょう。









http://shounenki.jp/

【LIVE SCHEDULE】
・03/14(金)OSAKA MUSE
・03/19(水)渋谷REX
・03/23(日)OSAKA MUSE
・03/26(水) 仙台MACANA
・03/29(土) 大阪RUIDO
・03/30(日) 名古屋3Star IMAIKE
・04/04(金)渋谷REX
・04/06(日)池袋EDGE
・04/08(火)梅田Zeela(セッションイベント)
・04/28(月)高田馬場AREA
・05/11(日)千葉・柏ThumbUp
・05/12(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/19(月)Ash OSAKA
・05/21(水)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/23(金)池袋CYBER
・05/31(土)OSAKA MUSE
・06/08(日)高田馬場AREA(少年記レコ発主催)