2/24 @大阪MUSE | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter




2/14 大阪MUSE
Rozetta&CRIMZON主催“Useless”でした。


レーベル主催の、いわばお祭りイベント。

とはいえ、各バンドのプレッシャーは計り知れなくて。


楽しさの中に秘めた熱い想いがひしひしと伝わるイベントになりました。


観に来てくれた皆、ありがとな♡
遠征組の皆も、本当にありがとう♡
どうか、気をつけて帰ってね。






2/24 @大阪MUSE セットリスト

1.YOUR LIES
2.bloom beautifully
-MC-
3.もう話すことも、逢うこともないあなたへ
4.窃盗
5.ARTLESSNESS BOY

でした。




今までで一番というくらい、
様々な、色々な感情が、
たったの数十分で心の中を駆け巡りました。


きっとそれは、
もう一人の自分の片鱗だったのかも知れません。


何人かの人に、怖いと言われたけれど、
きっとそれは、
僕の魂の躍動だったのかも知れません。



もう壊れてしまいそうになった時、
幾度かメンバーに救われました。


一度何処かへ連れていかれそうになりました。


ごめんなさい、そしてありがとう。

























“拳は熱く、心(ハート)は冷静(クレヴァー)に”

兼ねてからのモットーが、
瞬間、崩れさりました。

『生きろ』というメッセージ、
そして深淵から沸き起こる熱情だったのだと思います。


あとの事は全部、もう一人の方が持ち去ってゆきました。




ただ、呼応してくれたその手は、絶対に離すことはありません。






たくさん感謝と、愛を込めて。







ありがとう。









次回は、3/3 大阪MUSEでお会いしましょう。











http://shounenki.jp/


-------------------------------------------

【SCHEDULE】

02.11(火)池袋Black Hole
02.19(水)高田馬場AREA
02.24(月)OSAKA MUSE
03.06(木)渋谷REX
03.23(日)OSAKA MUSE
03.26(水)仙台MACANA
03.29(土)OSAKA RUIDO
03.30(土)3star IMAIKE
04.04(金)SHIBUYA-REX
05.19(月)Ash OSAKA
05.21(水)NAGOYA HOLIDAY NEXT
05.23(金)池袋CYBER



少年記『bloom beautifully』MV SPOT



-------------------------------------------