2/18 @FANJtwice DIAURAセッション | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


2/18 FANJtwice
BIOSHIAさん主催、バレンタインセッションイベントでした。

俺たちは紫苑's familyとして、
DIAURAのセッションで参加させて頂きました。

観に来てくれた子たち、ありがとな♡


正直メッチャ緊張したけど、
すごく楽しかった!

他のバンドさんも皆すごくかっこよくて、刺激的な一日になりました。



2/18 @FANJtwice DIAURAセッション セットリスト

1.カオスプレイ
2.Beautiful Creature
-MC-
3.Lost November
4.MASTER

でした。

photo:01



photo:02



photo:03



恐れ多いですがメイクも頑張りました!

紫苑さん、真夕さん、
eiki、怜ちゃん
有難うございました!




そして明日は少年記ワールド。
高田馬場AREAにてライブです。

雪の心配もあるので皆気をつけて。
暖かい格好で来てね。


少年記の絶対的世界、
華麗に咲かせましょう。