インストThx♡@Rozftta Cafe | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

本日、
少年記2nd AL『Bloom -in my withered garden-』誕生しました。

“儚さ”を軸に創り上げた今作、
皆の胸にはどう響くだろう。

また時間みつけて楽曲の解説を綴っていこうと思います。
あと、編集後記も。


そして、本日はロゼッタカフェにて
インストアイベントでした。
会いに来てくれた子達、
寒い中本当に本当にありがとう♡

本日は、カフェということで
ウェイター風に衣装を揃えました。

昔カフェの店員やってたからなんだか懐かしかった 笑
サロン(腰から巻く長いスカートみたいなやつ)とか超久々に身につけた!




そのまま店員の業務もやりたくなっちゃったよね 笑


今回俺は写メ撮ってません 泣
だから観てくれた子は胸に刻みつけておいて♡






只今、東京に向けて絶賛移動中。。



そういや今日の午前中に病院に行ったんだけど、
何故か今日は処方された薬の量が半端なかった(・ ω ・)


おかけでサブバッグがぱんぱんだ(・ ω ・)



サブバッグぱんぱん(・ ω ・)












というわけで、明日からは東京3デイズ。








の、前に

わたくし朝一からメンスパの撮影に行ってまいります。








濃い一日になりそう。


夜は新宿リトハでお待ちしております。
是非お越しくださいませ。



iPhoneからの投稿