プリプロデイズ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)ね





昨日はリハからのボイトレからのボーカルプリプロ、
今日は楽器屋巡りからのボーカルプリプロでした。


今回のボーカルプリプロは、eikiに手助けしてもらいながら
進めました。

一人だと気付かない部分や、
ほんとに細かい部分のチェックまで出来てすごく助かります!

その代わり、プリプロとはいえかなりシビアな歌取りになりました 笑


夜の10時くらいに始めて、今さっき終わったもん 笑


でも本チャンのRECに負けないくらいいい感じに録れました!

早く皆に聴いてもらいたいなぁぁ


とはいえ、まだまだやることが盛り沢山なので、
気を抜かずに頑張りますん。





あ、そうだ。

ブログがアメーバオフィシャルになりました。

ブログタイトルも、
『少年記/コウ』改め、

『WORD BOUTIQUE』

に。


言葉のブティック。




あくまでブログは読み物、
という自分の中のそんな決まり事でこのタイトルにしました。


いや、そりゃあ、もちろん告知もするで(・     ω      ・)

だけど、ブログって沢山書けるし、
読む側も任意で読めちゃう。
Twitterやfacebookはタイムラインに自動的に表示されるからね。




Twitterやfacebookもやってるけどね俺。笑




だけど任意で読める分、
自分の言葉が一番表現しやすい場所なんです。

時々書いてる楽曲の編集後記だったりとか、
あっちの世界の話だったりとか。。
ああいうのって、ブログくらいでしか書けないから。。。

コウちゃんのブログ長くて読むの大変ってメンバーにもよく言われるけど、笑
それで全然大丈夫なんです。
そういう気持ちの時にまた読んでくれれば、俺は嬉しいです。

もちろんTwitterやfacebookもそれぞれの良さがあって。
例えば、相手のタイムラインに自動的に表示されるということは、
瞬時に情報を伝達出来るということだったりとか…

いろいろあるけど、
それぞれの良さを活かして各SNSの棲み分けが出来ればいいなぁ、って思ってます。






これからもこの変なブログを可愛がってくれたらと思います。♪



よろしくねん(・     ω      ・)






-------------------------------------------

・新レーベル発足記者会見の様子はこちら
(司会:DJ浅井博章氏)

【SCHEDULE】
・10月2日(水)大阪・OSAKA MUSE
・10月9日(水)千葉・DOMe柏
・10月10日(木)東京・渋谷REX
・10月26日(土)大阪・心斎橋AtlantiQs
・10月27日(日)名古屋MusicFarm
・10月28日(月)大阪・FanJ twice
・11月8日(金)大阪・OSAKA MUSE
・11月10日(日)池袋BlackHole

・12月18日(水)2nd mini ALBUM ON SALE

・12月20日(金)池袋BlackHole
-少年記2nd ONEMAN『少年、双頭の狐に対峙す』-



少年記1st Single 『REVIVA』MV



-------------------------------------------