記者会見ニコ生&2nd ALBUM&明日はライブ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)ね



本日は、
新レーベル発足の記者会見でした。

司会DJ 浅井博章氏を迎え、
本格的な様相に。

記者会見の様子はこちら





正直、ちょっと緊張してました。笑

だけど自分の思ってる事はちゃんと話せたよ。
話すの相変わらずヘタだけどね 笑


そして“エロさ”の皆の反応にメッチャ笑った 笑
エロエロだったでしょ??どっからどー見ても!!笑







言ってやったぜ- 笑







冗談はさておき、
CRIMZON、そしてRozetta。
本当にここからだけど、どうか見ていてください。





前の主催の時も言ったけど、
どう在ろうと芯は何も変わらないです。




これだ って思う音楽と、最高のパフォーマンスを常にアップデートし続けて。


産みの苦しみは常に伴うけど、
それを超える皆との一体感と、昇りつめてゆく事の感動を。


今まで以上にもっともっと努力して、
皆がこころから、少年記大好き!とそう言って貰えるように走り続けます。


応援してくれ。




そして、この記者会見で初めての告知がありました。


少年記 2nd mini ALBUM
『Bloom-on my withered garden-』

12/18にリリースです。



タイトルに関しては会見で説明した通りなんだけど、
やっぱり詳しく説明するともっと長くなりそうです 笑

だってほら、最近は一日の半分くらいはあっちの世界にいたからね!笑





素敵な楽曲ばかりを揃えました。自信作です。

詳細はまた徐々にアップしていきます。
要チェック!!



そしてそして、明日はライブ@大阪MUSE!
MUSEのステージに立つのは超久々!
少年記では初めてです。

最高に上げていきましょう。


$少年記/コウ


浅井さん、画像拝借致しました。

本日は、各バンドの皆様、関係者の方々、そしてDJ浅井さん、
ありがとうございました!




【SCHEDULE】
・10月2日(水)大阪・OSAKA MUSE
・10月9日(水)千葉・DOMe柏
・10月10日(木)東京・渋谷REX
・10月26日(土)大阪・心斎橋AtlantiQs
・10月27日(日)名古屋MusicFarm
・10月28日(月)大阪・FanJ twice
・11月8日(金)大阪・OSAKA MUSE
・11月10日(日)池袋BlackHole

・12月18日(水)2nd mini ALBUM
『Bloom-on my withered garden-』ON SALE

・12月20日(金)池袋BlackHole
-少年記2nd ONEMAN『少年、双頭の狐に対峙す』-



少年記1st Single 『REVIVA』MV