(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡Thx!!ニコ生 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)ね



本日はニコ生@Rozetta Cafeでした。

観て頂いた方々、直接遊びに来てくれた方々、
ありがとうございました♪
差し入れもほんとにほんとにありがとう☆


最近ほんとにずっと歌詞制作にいそしんでいたので、
なんだか自分が変なところにいて。。

なかなか繊細極まりない状態だったので、
こうやって画面越しであったり、直接であったり、
少しの時間だけでも触れ合えて本当に嬉しかったです。

元気いっぱいになりました!ありがと♡


人生相談コーナーはどうでしたかぬ(・     ω      ・)
まだまだ募集してるので、いつでも送ってくださいねん。

少年記がゆるーく悩みを解決して差し上げます 笑







さて、恒例の(!?)本日はこんな感じでした。

$少年記/コウ

トップスは大好きなFUGAHUMから。
写真ではわからないけど中に同色の5部袖Tシャツをレイヤードしてます。
ブラックのスーパースリムスキニーに、
シューズはNIKEのジョーダンでした。

い、いたってシンプル…笑
だって仕方ないよ、暑いんだもの><

早くもっと気温が下がってほしい、
そしたら服ももっと楽しめるのにな。

だけどこのTシャツはほんとお気に入り。

$少年記/コウ

メビウスの輪を、蛇が描いていると。
イコール、無限の象徴を、輪廻転生の象徴が描いておると。

…笑

なんだかややこしいけれど、
メビウスの輪とは、もとはおそらく数学的だとか幾何学だとか、そんな分野から発見されたはず。
芸術の分野では無限の象徴とされていたり。
正確には、この形ではないけれど。

んで蛇って、
扱う分野で様々な捉え方がされてるけど、
自分のしっぽをくわえている描写というのは、輪廻転生、
物事は幾度となく繰り返される、を意味してます。たぶん 笑
確か古代インドの……

あ、そういえばこれと同じ描写はAkashaのジャケットにも出てきておるよね。

そして、“蛇の玉座”とは…
ん、これはまた違うか。
蛇の玉座、双頭の狐についてはまたどこかで説明させて。


と、どうでもいいうんちくを語り尽くしましたが、
要は、
たまにはこういう“意味のあるデザイン”を身に纏うのもいいじゃない、ということ♪
ほんとにこのブランドは素敵です。

まぁ完全なる自己満であり、
これを着ている時にいちいち人に説明するなんてことは一切ないけれど 笑

でも、こうやって自分で思ってるだけでも、
日々のスタイリングの気分も良くなるのではないだろうかっ


でも、なんだかんだでVANQUISHが一番素敵♪♫


シューズはNIKEのジョーダン。
てかこれ、昔ブログで紹介したような。。。
決してヴィンテージだとか、プレミアものだとかそういう一足ではないけれど、
凄く気に入ってるのでよく履いています。

継ぎ目が一切無くて、全部一つの型から生成してあるんだと。
うむ、バッシュなのに確かに少し履きづらい。。。笑





うんうん、今日もご愛読、ありがとうございました 笑





次回のニコ生は10/1、記者会見でございます。
その前に26日の高田馬場AREA。

明日の夜出発です。

楽しみにしてて。











でも俺が一番楽しみにしてる♡





【SCHEDULE】
・9月26日 (木)高田馬場AREA
・10月2日(水)大阪・OSAKA MUSE
・10月9日(水)千葉・DOMe柏
・10月10日(木)東京・渋谷REX
・10月26日(土)大阪・心斎橋AtlantiQs
・10月27日(日)名古屋MusicFarm
・10月28日(月)大阪・FanJ twice
・11月8日(金)大阪・OSAKA MUSE
・11月10日(日)池袋BlackHole

・12月20日(Fri)池袋BlackHole
-少年記2nd ONEMAN『少年、双頭の狐に対峙す』-



少年記1st Single 『REVIVA』MV