perfume(╭☞•́⍛•̀)╭☞ and...ニコ生!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)ね



ALL NEED IS サテンノカガヤキ!!


……

何言ってんだか。。。笑




先日のインストにて頂いた質問、
ブログに書きますと言ってずっとそのままでした><
ごめんなさい。

『使っている香水は!?』

という質問だったのですが、

俺の使っている香水は、
GUCCIの『Flora BY GUCCI』でした。

$少年記/コウ-IMG_5009.jpg

なんでこんな簡単な名前覚えられなかったんだろう 笑

ちなみに次はこのシリーズの、
『Flora BY GUCCI GORGEOUS GARDENIA』
というやつにしようと思ってる。


前ブログにも書いたけど香水は昔からGUCCI率が高いです。





この前怜ちゃんに、
「コウちゃんといえばCHANELのCHANCEだよね」

って言われたけどCHANCEは付けた事無い 笑


怜さん誰と間違えてるんですか!!笑





さて、明日はニコ生、@Rozetta Cafeです!
18時~アメリカ村にあるRozetta Cafeにて公開生放送。
直接観覧も出来るので、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね☆

以下詳細↓↓
----------------------------------------------------------------------------

●9/13
少年記のRozetta Channelニコニコ生放送枠(9/13 18:00~)



Rozettaニコニコミュニティ


【ニコニコミュニティ】Rozettaニコニコミュニティ

(※ニコニコ動画アカウントの登録が必要です。)

出演:少年記、Belmosaic、RevleZ、Gimmick.、Purple Stone etc

Rozetta Cafe
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-19 APTビル 1F
Closed until 月曜日 11:00 - 20:00

----------------------------------------------------------------------------






【SCHEDULE】
・9月26日 (木)高田馬場AREA
・10月2日(水)大阪・OSAKA MUSE
・10月9日(水)千葉・DOMe柏
・10月10日(木)東京・渋谷REX
・10月26日(土)大阪・心斎橋AtlantiQs
・10月27日(日)名古屋MusicFarm
・10月28日(月)大阪・FanJ twice
・11月8日(金)大阪・OSAKA MUSE
・11月10日(日)池袋BlackHole

・12月20日(Fri)池袋BlackHole
-少年記2nd ONEMAN『少年、双頭の狐に対峙す』-



少年記1st Single 『REVIVA』MV SPOT