9/1 @池袋Black Hole 少年記2周年記念主催 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)ね




9/1 @池袋Black Hole 少年記2周年記念主催でした。


前日はブログにも書いた通り、
明け方までずーっと今までのこと考えてて。
準備に追われながら、感慨に耽りそうになってた。

きっと俺だけじゃなく、メンバーも皆も
それぞれ色々と考えてたのかな。

そうやって色々もの思いに耽っていたけど、
やっぱりライブは生ものだから、今回も全力で臨むつもりだった。

そして、若干緊張している自分に対して、
『楽しんでいこうよ』って。初めて自分に言ってあげられた。



$少年記/コウ





何もかもを吹き飛ばしてくれるような皆の声と熱気。
特に前半の3曲は、演りながら何度も泣きそうになりました。




皆に助けられ、支えられて少年記はここまで来れたんだな、と
改めて感じた日でした。


ありがとう。


$少年記/コウ



ライブはほんと皆の楽しそうな顔がはっきり見えて、
凄く嬉しかった。
ほんとに一瞬で終わっちゃった!


あぁもう2日目も終わりかぁ、って。
3日間もあるって思ってたのにもう残すところ一日だけじゃんって。。

楽しいことはほんとにすぐに過ぎていくものね。


$少年記/コウ



Absolute Worldは、
少年記にとって始まりの唄で。

あの唄にも、『言葉の雨』っていう歌詞があるんだ。

ダブルアンコールで二度も唄わせてくれてありがとう。


僕にとって本当に特別な唄です。

そして、皆にも届きますように。。。




9/1 @池袋Black Hole 少年記2周年記念主催 セットリスト

1.Absolute World
2.a will in the bright
3.ARTLESSNESS BOY
-MC(告知)-
4.PSYCHOPATHY
5.Blast the Pain
6.窃盗

En.
7.破恋

En2
8.Absolute World








今まで振り返ることの出来なかった自分の不器用さをどうか許してください。

そして、きっとこれからも不器用なりに突き進んで行くんだと思う。



皆が大好きです。
前から応援してくれてる子も、
そしてこの先少年記を知るであろう方達、

これからも着いてきてください。











……












着いてこい♡






【SCHEDULE】
・9月11日(水)Ash OSAKA
・9月26日 (木)高田馬場AREA
・10月2日(水)大阪・OSAKA MUSE
・10月9日(水)千葉・DOMe柏
・10月10日(木)東京・渋谷REX

・12月20日(Fri)池袋BlackHole
-少年記2nd ONEMAN『少年、双頭の狐に対峙す』-



少年記1st Single 『REVIVA』MV SPOT