東京へ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


本日はロゼッタニコ生、ありがとうございました。

観に来てくれた方々もありがとう。

そして毎回差し入れも頂けて、メッチャ嬉しいです、ありがとう☆
photo:01



photo:02



今日の服装はこんな感じでした。
ターコイズブルーの古着のカーデに、
CHEAP MONDAYのクラッシュスキニー。
ソックスはBEAMSでした♪

やっぱり最近は色を取り入れるのが好き。







からのフライヤーくばり!
受け取って頂いた方々、ありがとうございました!


只今、東京へ向けて移動中です。

今回は2泊3日で東京に滞在。
準備するものが大量すぎて用意メッチャ時間かかった 笑







たくさんの洋服とわくわくを
キャリーケースに詰めて。





東京で待ってるね。




iPhoneからの投稿