撮影 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)ね




昨日はメンズスパイダーの撮影でした。

そういえばメイクスタジオで現在発売中のメンスパ見つけた☆

$少年記/コウ-IMG_6920.jpg


んで、今回の撮影は山梨県へ。

ロケバスで中央道を下り現場まで行ったんだけど、
景色がほんとに素敵だった!


何よりもびっくりしたのが
富士急ハイランドって山梨県だったのね!

ずっと静岡県だと思ってた、
ごめんなさい><笑


富士急ハイランド行ってみたいなぁ
絶叫系苦手やけど乗ってみたいなぁ


とかいろいろ考えているうちに現場到着。

庭園付きのハウススタジオだったんだけど
その庭からの景色が。。。


$少年記/コウ

ほんとに景色が半端なさすぎて
空気もおいしいし


素敵すぎて終始その辺を探検してた 笑

スタッフさんに何回も探された 笑



$少年記/コウ


$少年記/コウ

ちなみにこの荷車に乗って撮影したカットもあるよ

聞く話によると
あのthe brilliant greenさんもPV撮影をしたことがある場所だとか!!

やばいよ-2泊くらいしたかった 笑



今回もけんたろさんと一緒でした

けんたろうさん、ほんとに好きです 笑

昨日もゆるゆるトークずっとしてた 笑

$少年記/コウ


今回はメイクもヘアーもおとなしめ

$少年記/コウ



気温は東京よりもずっと低かった!
ハンモックとかもあって空き時間はひたすら揺られてた 笑

それでね、こおろぎとかの鳴き声も聞こえたりして。。。

もう秋なんだな、って感傷に浸ったり。。


たまにはこういうのも必要だなぁって
仕事で行ったのにえらく癒されて…


帰り際には、向こうの山に雲がかかって、
幻想的な写真が撮れました


$少年記/コウ

切実に一眼が欲しいと思う今日この頃。。。








山梨に思いを馳せて帰路につきました。

メンスパはたぶん来月売りのやつだから、
是非またチェックしてね☆







【SCHEDULE】
・2013年7月31日
少年記1st Single『REVIVA』Release!!

・8月31日(土)ZEAL LINK新宿店 インストアイベント

・9月1日(日)池袋Black Hole
-少年記 2周年記念主催EVENT-

・9月2日(月)ライカエジソン新宿店 インストアイベント
・9月11日(水)Ash OSAKA
・9月26日 (木)高田馬場AREA
・10月2日(水)大阪・OSAKA MUSE
・10月9日(水)千葉・DOMe柏
・10月10日(木)東京・渋谷REX

・12月20日(Fri)池袋BlackHole
-少年記2nd ONEMAN『少年、双頭の狐に対峙す』-



少年記1st Single 『REVIVA』MV SPOT