ドグラ・マグラ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)にゅ




ライブまであと一週間きりました!

楽しみすぎる!!


本日もリハ!
最近リハめっちゃ入ってる気がする

んでもって本日もフライヤー配り行ってきました♪

受け取って頂いた方々、ありがとうございました☆

からの筋トレ&ランニング!


汗かき過ぎて気持ちいいのか気持ち悪いのかよくわからん 笑

だけど走った後のシャワーは最高です☆








さて、話題は変わりまして、
『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』
読了しました。

買ってからしばらく積みっぱだったから今になっちゃったけど、

今作は史上最高に(この話の終着点が)よくわからなかった。。。笑

多分、“色彩を持たない”や、“巡礼の年”から
恐らくこうこうこういった意味なんだろうな、と思いつつ。。。


読み終わったあと、レヴューというか、感想的なのを
ネットでひたすら読みあさるんですが、

あぁ、こういう解釈や、ああいう捉え方もあるんだな、と…


自分の読解力のなさを痛感しつつ、
しばらくしたらもっかい読んでみようと思いました。


ただやっぱり村上春樹作品は、情景の描写が大好きです。

それだけで読んでる意味があるんじゃないかって思う自分は、
まだまだ青二才なんだろうなぁ 笑


次はこれ



$少年記/コウ-IMG_3178.jpg

ドグラ・マグラ

表紙が若干刺激に富んでおりますが、
決してそのような小説ではございませんのであしからず。笑

ずっと読んでみたかったんだ-。

これから色々と日々に追われることにはなりそうだけど、
時間を見つけてちびちび攻略していきたいと思います。



皆、なんかおすすめあったら教えてね!
切実に♪




【LIVE SCHEDULE】
・2013年7月31日
少年記1st Single『REVIVA』Release!!

【1st Singleレコ発SHORT TOUR『リヴァイヴァ』】
・7月26日(金)池袋BlackHole
-少年記 1st Single先行発売記念主催EVENT『リヴァイヴァ』
・7月30日(火)新宿RUIDO K4
・8月2日(金)大阪・FANJ-twice
・8月16日(金)名古屋HOLIDAY NEXT(旧HOLIDAY NAGOYA)
・8月23日(金)Ash OSAKA(旧HOLIDAY OSAKA)
-少年記 1st Singleレコ発TOUR FINAL 主催EVENT『リヴァイヴァ』

・9月1日(日)池袋Black Hole
-少年記 2周年記念主催EVENT-

・9月11日(水)Ash OSAKA




少年記1st ONEMAN「少年、蛇の玉座に鎮座す」