撮影→REC→気持ち悪い話 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)にゅ




本日は朝から、
VANTANさんの生徒さまの、作品撮りのモデルをさせて頂きました。


モノトーンポップな装い。


$少年記/コウ-IMG_6246.jpg


$少年記/コウ-IMG_0689.jpg



$少年記/コウ-IMG_1909.jpg



$少年記/コウ-IMG_8865.jpg

メイクもいつもより甘めな感じ。


普段こういう服装しないから、新鮮だったなぁ。
蝶タイがかわゆい!


夢を追っかけてる生徒さん達、輝いて見えました。

俺も負けないように頑張ろう。




そして、午後からはレコーディングの立ち会い。
今日はドラム録りでした。


んー、一日にして、
別ジャンルの2つの作品制作に立ち会うとは!

立ち会うってか、どっちも自分が主体なんだけど 笑


アートも然り。
音楽も然り。

産みの苦しみは果てないけど、出来上がりは誰よりも愛おしい。








話はそれるけど、
創作のルーツなんてきっとひとそれぞれにあるわけで。

単純であっても複雑であっても、
それに向き合う努力は惜しんじゃいけない。



ただ、俺はそこに絶対的な意味を持たせたい。


たとえ気付かれなくても、
深層的なところで、心に響くことを願ってる。



今日はなんだか、東京に置き忘れてきた気持ちを取り返したような感覚。



あくまで“受け取り方”で変わるけど、
良くも悪くも状況は変化していく。


でもやっぱり、
“あの頃がよかった”
って言葉は、

ここ数年で嫌いになりました。



常に自分が輝ける場所。



そして、ただ渇望するだけでなく、
そこを追い続けたい。




それこそ、『難しいようですごく簡単』なこと。




悩みは果てない。
だけど、

“求める結果”

があるから悩むんだよね。



それがほど遠くでも、
そこにわずかなヴィジョンが描けているのなら。。


人生RPGのように、自分がレベルアップすればいい。







レベルアップするしかない。


















最近、あっちの世界になかなか行けなくて、すごく悩んでる。
一番必要なかったはずなのに、すごく不思議。

今の僕が見たらどう思うのだろうか。

沢山の不安要素があるけど、
今日はそこの扉の鍵型を貰ったような気持ち。自分で作った扉なのに。




そして、腐敗した大地に
あえてもう一度足を踏み入れること。

どうして、と訊かれてもよくわからない。
さっきの話と矛盾しちゃってる。


でも、きっと今も眠っているんだと思う。そこで。ずっと。


すうすうと息をしながら、時々血を吐いてる。



見えないけど、見える。



音のない慟哭。






哀れみの目で見てしまう。
だけど、それが一番嫌なんだって。










気持ち悪い話、ここまで。
ごめんね!





【LIVE SCHEDULE】
・2013年7月31日
少年記1st Single『REVIVA』Release!!

【1st Singleレコ発SHORT TOUR『リヴァイヴァ』】
・7月26日(金)池袋BlackHole
-少年記 1st Single先行発売記念主催EVENT『リヴァイヴァ』
・7月30日(火)新宿RUIDO K4
・8月2日(金)大阪・FANJ-twice
・8月16日(金)名古屋HOLIDAY NEXT(旧HOLIDAY NAGOYA)
・8月23日(金)Ash OSAKA(旧HOLIDAY OSAKA)
-少年記 1st Singleレコ発TOUR FINAL 主催EVENT『リヴァイヴァ』

・9月1日(日)池袋Black Hole
-少年記 2周年記念主催EVENT-

・9月11日(水)Ash OSAKA




少年記1st ONEMAN「少年、蛇の玉座に鎮座す」