撮影 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

<a href="http://twitter.com/falvivi_Cronus" target="_blank">コウ Twitter</a>
フォローして(・     ω      ・)や~



本日は、メンスパの撮影に行ってまいりました!

雑誌の撮影は久しぶり、そして大阪に越してきてから
初めて東京へ行ってきました。

ツイッターでも呟いたけど、
地元は関西なのに、
帰ってきた感が半端ない。


やっぱり東京すごい街。


いろいろな意味で溢れて、弾けてるよね!


そして他のモデルさま達も久しぶりの対面。

ほんと刺激になります!



少年記/コウ

今日はこんな感じでした。



てか一週間くらい前から、
右目の角膜?がおかしくなってて、

真っ赤っか><


ほんと全然治んない。なんで?><



少年記/コウ


Circus けんたろうさんと!

けんたろうさんのふんわりした空気感、大好きなんです。
今度けんたろうさんとご飯行きたい!って密かに思ってるけど、
なかなか言い出せずうじうじしてます 笑


ちなみにこの写真、究極に赤目><
痛い痛い-(。>0<。)




少年記/コウ

Vergil ロアさんと!
音楽の話いっぱいしました☆ロアさん、饒舌すぎて話してると笑いが止まらないです 笑



少年記/コウ

成位さんと!
せーのの時に何度か対面していたのですが、
今日初めてお話しさせて頂きました♪
絶世美男子!アシッドロックの産みの親です!










今日はとにかく赤目が心配でそれに尽きた!泣


でもすごく楽しかったし、刺激になった良い一日でした☆

メンバーはフライヤー配り行ってくれてたみたい、ありがとう♪


メンスパは多分来月売りのやつだと思います!
是非チェックしてくださいね☆





【LIVE SCHEDULE】
・2013年7月31日
少年記1st Single『REVIVA』Release!!

【1st Singleレコ発SHORT TOUR『リヴァイヴァ』】
・7月26日(金)池袋BlackHole
-少年記 1st Single先行発売記念主催EVENT『リヴァイヴァ』
・7月30日(火)新宿RUIDO K4
・8月2日(金)大阪・FANJ-twice
・8月16日(金)名古屋HOLIDAY NEXT(旧HOLIDAY NAGOYA)
・8月23日(金)Ash OSAKA(旧HOLIDAY OSAKA)
-少年記 1st Singleレコ発TOUR FINAL 主催EVENT『リヴァイヴァ』

・9月1日(日)池袋Black Hole
-少年記 2周年記念主催EVENT-


少年記1st ONEMAN「少年、蛇の玉座に鎮座す」
<object width="480" height="270"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/QAEEatk2qo8?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/QAEEatk2qo8?fs=1&hl=ja_JP" type="application/x-shockwave-flash" width="480" height="270" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>