あした晴れるかな | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)や~




大阪は2日連続の雨です。

雨って嫌いじゃない、けどやっぱ嫌い(・     ω      ・)


雨って、良くも悪くも、気持ちを色々なところへ連れていくもんだから、
なかなか扱いづらい。



日中は打ち合わせしつつ、
夜はずっと歌詞とコーラスの制作をしておりました。


俗にいうハモりの部分は、いつもNaoくんに作ってもらうのだけれど、
バックコーラス的なところは自分で考えます!この時が一番楽しいかも☆

ちなみにここでのバックコーラスとは、
メインボーカルの後ろで、ha-ha-とか、uh-uh-とか言ってるやつ 笑

自分の声を幾つも重ねて、広がりをつけるのん。



少年記の楽曲だと、

Absolute World
窃盗
a will in the bright
ARTLESSNESS BOY
もう話すことも、逢うこともないあなたへ

に入ってる!
今思えば結構入れてるんやな- 笑


知らなかった子は一度耳を澄まして聴いてみてね♪
楽曲のどこかに必ず入っています☆




雨はなんかどんよりだから、明日は晴れますようにっ☆












【LIVE SCHEDULE】

7月26日(金)池袋BlackHole
-少年記 1st Single先行発売記念主催EVENT『リヴァイヴァ』

8月2日(金)大阪・FANJ-twice

8月16日(金)名古屋HOLIDAY NEXT(旧HOLIDAY NAGOYA)

8月23日(金)Ash OSAKA(旧HOLIDAY OSAKA)
-少年記 1st Singleレコ発TOUR FINAL 主催EVENT『リヴァイヴァ』


※2013.7.31
少年記1st Single『REVIVA』Release!!





少年記1st ONEMAN「少年、蛇の玉座に鎮座す」