近況報告 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)や~




本日、俺の家もやっとネット開通しました♪

ふー、これでしっかりブログ出来る☆



風邪もやっと快方に向かってきました、
皆本当にありがとうね。


大阪に越して来てからというもの、
あまり落ち着く間もなくいつも何かやってる感じです。
(風邪引いてる間は半分死んでたけど 笑)

毎日メンバーに会ってるし…
(しかも、東京にいる時よりも更に長いww)

楽曲の制作や、ライブ関連など、一気に動き出しそうな感じです。


大阪に越す前は、手持ち無沙汰な状態で身動き取れないのではないかと
正直結構不安ではありました。


だけど皆頑張ってます。俺ももっと頑張る!










最近の移動は専ら自転車が多いのだけれど、
街走ってると意外と道覚えてるもんなんやなぁって思う。

懐かしいところいっぱいあるけど、やっぱり所々変わってる。


あ、あそこ行こう!と思って行ったら、もう今はなかったり。。
知らない間に新しい道出来てたり。。




自分が居ない場所でも、しっかり時は流れているのね。












考え過ぎはよくないってよく言うけど、
考えることは好きです。

というか、無意識に考える時間を作ってる。


はしゃぎすぎてると、ぼんやりと思い出だけが残っていく。

それはとっても素敵なこと。
素敵なことなんだけど、僕には少し荷が重い。

というよりも、羨ましいだけなのかな。


言葉にするのはいつだって難しい。

だから、誰かが遺していった言葉にもっともっと触れてみたい。



そんなそんな、大阪の夜です。