『少年、蛇の玉座に鎮座す』 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローして(・     ω      ・)ね!






2013年3月16日、池袋Black Holeにて、
少年記の1stワンマンでした。


先ずは、ありがとうを。

関係者やスタッフ、ライブハウスの方々、
そして愛すべき少年記のファンの皆と、メンバーへ。

間違いなく、皆がいなければ成し得なかったこと。


本当に本当に、ありがとう。






約半年前に告知をして、当日まで。


今、正直に言うと、
毎日毎日、日が近づくに連れて不安ばっかり押し寄せてきて。

寝ても覚めても考え事ばっかりで、
見たくない嫌な夢も何回も見た。



だけど、皆に素敵な景色を見せてあげたくて、
もうほんとにそれだけで頑張ってきた。


絶対に成功させたいから、ってそういう思いで頑張れました。



本当に、紛れも無く、ファンの皆のおかげです。





そして、メンバーへ。

雑誌広告やPVや、そういった宣伝材料が俺たちには全くない中で、
自分達の足と手だけで、本当によく頑張ってくれました。

そして楽曲制作や、諸々の雑務に関して、
びっくりするくらいタイトなスケジュールの中、
それでもやり切ってくれました。
寝不足の毎日の中、愚痴一つ言わずに、皆本当に頑張ってくれた。
ありがとう。

俺がこんなこと言える義理ではないけれど、メンバーの努力には感服です。


だけど、今のこの気持ちは、絶対に忘れないでね、
月並みな言葉だけど、“初心忘るべからず”。

ずっとずっと、今の気持ちを忘れずに、頑張っていこうね。







もう一度、ファンの皆へ。

ずっと、皆に素敵な景色を見せてあげたい!って思ってたけど、
逆に皆が本当に素敵な景色を見せてくれました。

たくさんの笑顔と、涙と。。

一人一人の顔が、鮮明に見えました。
皆ね、自分ではわからないと思うんだけど、
ライブの時にしか出ない表情があるんだ。

それは本当に、きらきらしてて、何よりも綺麗なんだよ!

これはプレイヤーの視点からじゃないと絶対に見れないんだけど、
僕にとって、皆のその時の表情は、本当に最高の宝物です。



あぁ、魔法が産まれたって、本当に思いました。

皆のことが大事すぎる-ってずっと思ってたんだけど、
いつのまにか、皆に護られていたんだね。

本当に本当に、ありがとう。




大好きです。




3/16 @池袋Black Hole 少年記1st ONEMAN『少年、蛇の玉座に鎮座す』セットリスト


1.a will in the bright
2.スライム(仮)

-MC(煽り)-

3.R.S.H(仮)
4.せくしゃる(仮)
5.ARTLESSNESS BOY

-MC(酸素ボンベ)-

6.もう話すことも、逢うこともないあなたへ
7.邂逅
8.Blast the Pain
9.堕ちた聖者

-MC(長芋のその後)-

10.窃盗
11.破恋

-MC(ワンマンに至るまでの、皆の気持ち)-

12.時の色




encore.

13.ARTLESSNESS BOY(ごのたん祭り)

-MC(告知)-

14.Absolute World


End roll
-クララタイム-




でした!



しかし14曲もやったのに、
ほんと体感時間は15分くらいだったぞ 笑

びっくりするくらい短く感じました。。

んー物足りない!笑


初披露の時の色。
これはAkasha聴いたことある子は知ってると思うんだけど、
Akashaのボーナストラックとして1コーラスだけ入れていたやつを、
フルアレンジしての披露でした。

少年記としては初めてのミディアムバラード。

皆に聴いてもらえてよかった。


Akashaも16日を以て、販売が終了しました。

少し寂しいけど、どうか大事にしてあげてね。


eikiも言ってたけど、音楽はその時の思い出を一瞬で蘇らせてくれるから。





チェキもまさかの完売!

もう本当に嬉しかったです。
これも大事にしてくれたら嬉しいです。




そして、告知の通り、

夏に少年記、1stシングルをリリースします。



この告知が出来て本当によかった。



心して待っててくれよな!





しゃしん

$少年記/コウ

$少年記/コウ

お花、本当にありがとう!メッチャ綺麗☆★

$少年記/コウ

少年記バックドロップ、かこいい!




てか今回写メ一枚も撮ってないよう!><




誕生日プレゼントや、差し入れ、アルバム、そしてお手紙、
メッチャたくさん頂きました。ありがとう。

家帰って眺めて感動…

大事に大事にします。
ほんとに俺だけの宝物やもん!









これから夏に向けて、ライブ活動は少しお休みするけど、
正直いろいろと大忙しです 笑

たぶん今まで以上にタイトでヘビィなスケジュールです 笑


だけど絶対にやり切ってみせるよ、だから見てて。







皆だいだいだいだいだい大好き!!

コウより、愛をこめて













$少年記/コウ




真夜中の池袋にて!笑